地震でしたね

 

私の周りに怖いという声を出されている人もいます

 

せっかくなのでお伝えできたらと思います

 

 

 

 

 

 

エックハルトトールさんの言葉を借りると

 

 

人々は人生で自分に起こること、または生れ落ちた状況をカルマと呼び、重要視します

 

しかし本当のカルマは、それらに対するあなたの反応の中に起こってくるのです

 

そしてあなたが、与えられた状況に対しどのように反応するかで、次に起こることが決まるのです

 

カルマによる条件づけを破るには、あなたの人々や出来事、場所に対する反応の仕方を変えることです。

そうすれば結果として起きる出来事も変わってきます。

 

 

 

 

 

これおいらの講座に出ていただいた方は分かると思います

 

さすがなのはね、トールちゃん、

 

「そしてあなたが、与えられた状況に対しどのように反応するかで、次に起こることが決まるのです」

 

この言葉をサラッと言った後

 

ニヤっと笑うんです

 

やるよねー

 

 

大事になこと

サラッと言って

ニヤッとと笑う

 

普段あんまり笑わない

エックハルトトールさんですが

 

 

 

 

ここはニヤッと(笑)

 

 

 

 

 

 

ですので

 

トールさんが全部言ってくれてますので

 

 

 

ここはもう書きませんが

 

 

 

あなたの価値判断の影響を体験するのは、あなただ

 

ラムサさんも言ってますね

 

そういうことです

 

 

どう反応したか見つめてくださいね♪

 

 

 

先日の美保さんのサロン講座では詳しくお伝えした内容です

これからの人お楽しみに爆  笑