寒いからグリーンカレーにしよ! | Happy smile

Happy smile

鍵和田昌子ブログ☆

週末も。。週始めの月曜も。
{492D6B94-AF23-4250-8FCD-F859F3D3B860}
雪でしたー雪の結晶雪の結晶雪の結晶
近所の森を散歩つながるうさぎ
{F733D687-607D-44DC-AE45-A76E349A4D11}
すごー、積もってる〜ルンルン

こんな朝は、
{49DE8F25-E2B3-448E-98DD-2874065A99BA}
びわ湖放送のしらしがテレビで気象情報や交通情報などをチェックとびだすうさぎ2
6:50〜放送です。
このしらしがテレビ、なんと365日ライブオンエアカナヘイハート
4人のキャスターと、スタッフさんで滋賀の朝を繋いでいます虹
毎日チェックしてねカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

あまりに寒いのでギザギザ
HOTになれるものを作ろうとびだすうさぎ2
{D898214D-09FD-4EEC-A32D-5396E7A2C249}
タイの名店、Blue elephant のグリーンカレールーだよ。
友達からのお土産ですラブラブ

めちゃんこ日本風な具材にしましたが。。。
{47FB465B-A905-4BA5-A9E6-55D7E89DC34E}
ペッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり(タイ語で辛い)

ペッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

だけど、

アローーーイカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート(タイ語で美味しい)

体、HOT炎炎炎炎炎炎炎炎炎
大成功っカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイ花つながる花1つながる花2