最高視聴率だったそうですー | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

ブログ更新お休み中ですが

どうしてもお伝えしたくて・・・


先日のテレビ出演、なんと番組内の最高視聴率が

私と吉田先生の解説のところだったそうですビックリマーク


たまたま、なのかもしれませんが

それでも多くの方にその瞬間を見て頂けたのであれば

これ程嬉しいことはありませんラブラブ




受講生の方からも感想メッセージたくさん頂きました

私個人としては、絶対全国のママイキ受講生が9時から

TVの前に陣取って見てくれたおかげだと勝手に思ってます

本当に本当にありがとうございましたラブラブ



itmaki



2015年開催


コスモスパパママスペシャル@熊本    祝 満員御礼



黄色い花ママイキ237期@たまプラーザ  残席2名

黄色い花ママイキ238期@熊本      好評受付中

黄色い花ママイキ239期@甲府      好評受付中

コスモスパパママ@仙台         追加限定募集中    

コスモスパパママ@豊橋         残席わずか 

クローバーママスペ@高松         四国初開催&満員御礼