動画大好評 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【動画大好評】



昨日オープンした動画、大好評ですにひひ


実はここ数年、HPのリニューアルをしたいなと

思っていました。

しかし、とにかく目の前の講座でめいっぱい


今回は別件の取材の時に受講生のasacoさんが

サイト作成が出来るときいて、その場でお願いすることに。

そして動画をやりたいのよね、なんてチラっと話したら

この方 を紹介して下さいましたビックリマーク


やっぱり何事も”ご縁とタイミング”だなと思うのです。

あっという間に全てが動き出しましたから。

長年ずっと懸案事項だったのに。



今回甲府のママイキで撮影させて頂いたのですが

会場の雰囲気もとてもよくて

受講生の反応もとってもよくて

皆さんの笑顔がとってもステキでした。

ご協力頂いたママイキ223期@甲府の皆さんも

ありがとうございました~音譜


編集をしてくれた青木さん曰く


『編集中ひろっしゅコーチの話を聴きながら

 何度も爆笑していました。

 こんな編集初めてです。

 何度も聴いたので”承認”の回はマスターしました(笑)』


だそうです~。


さて、その青木さん

家族ムービーを撮って下さる方なのですが

今回のご縁で、ママイキ受講生には

特別20%オフをして下さるとのこと!!(年内期限です)

お申し込みの際に

「ママイキ受講生です」とお伝えくださいねニコニコ


写真もいいけど、動画もいいですよね

私は結婚式の時に父がハーモニカ演奏をしてくれたのですが

その時の挨拶と演奏の様子を葬儀の時に流しました

亡くなった後に聴いた父の声に涙が止まりませんでしたが

二度と聞けない声だと思っていたので撮影しておいて

良かった~、と思いました。


子どもの頃のあどけない喋り方

あのかわいらしい声は是非是非残しておきたいですよね

いつも家族の誰かが撮影者なので

家族全員が映ってる動画って実はなかったりしませんか!?


またサイトを作成したい方には

asacoさんとのご縁もつなぎますよ~。


ママイキを怪しいと思っていた人たちに

ひろっしゅワールドを届けやすくなった動画

多くの人に届きますようにラブラブ



itmaki



2015年開催


あじさいコミュニケーションベース@福岡  2回目の開催決定です


秋の開催は・・・


黄色い花ママイキ228期@福岡     好評受付中

黄色い花ママイキ229期@大分日田   8月17日より受付開始

黄色い花ママイキ230期@磐田     満員御礼クラッカー追加限定募集中

黄色い花ママイキ231期@横浜     好評受付中

黄色い花ママイキ232期@宇都宮     好評受付中

黄色い花ママイキ233期@大阪     好評受付中

黄色い花ママイキ234期@仙台     好評受付中(土曜開催)

黄色い花ママイキ235期@品川     好評受付中 

黄色い花ママイキ236期@八重洲    好評受付中(土曜開催)


コスモスパパママ@表参道&溝の口    好評受付中 

コスモスパパママ@熊本(12月開催)  只今準備中