新刊のお知らせ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【新刊のお知らせ】



いよいよ5冊目の著書が発売されますクラッカー


子どももママも輝く笑顔になる 金のママ語/永岡書店
¥1,080
Amazon.co.jp


この間までまだ写真がなかったけれど

Amazonにも写真が出て、且つ予約ができるように

なっておりますにひひ


伝えたい内容は勿論一緒ですよ

これまでの本に出ていないネタも追加されております

この春の受講生は是非是非ご購入下さいませ!!

本はね、もういいかなぁ~って

思っていたんです。

でも今回永岡書店さんが『ひろっしゅコーチの本を』と

熱望して下さって、大好きな編集者さんと一緒に

やらせて頂きました


本は、ママイキにいらっしゃれない方たちにとって

ひろっしゅ流を知る唯一の手段です

この本が私の知らないところで

私とのご縁を繋いでくれます

そう思うと、今回もこの本が全国に行き

どんな方の手元に届くんだろうとワクワクしますラブラブ


以下、先日の講座にいらしてくれた方のラブレターです

ご了承を経て紹介させて頂きますね



鶴見の講座を受けさせていただいたTと申します。

ひろっしゅコーチの熱い、楽しいお話に大笑いもしましたし

知らずのうちに涙が出ていたりもしました。




ひろっしゅコーチの本

「ママでいるのがつらくなったら読むマンガ」

に去年出会いました。



下の子が産まれ、上の子との関係が崩壊しそうになり

下の子を連れて家を飛び出したときに

たまたま本屋さんで見つけた本が

ひろっしゅコーチの本でした。

その本にどれだけ救われたかわかりません。



その後元気になった私は○○区の学級を受講し

そのまま運営委員となりました。

そして今回、先生の講座を○○区の運営委員として

聴くことができました。

すべて先生のあの本から動き出したのです。




昨日の感動はこの先ずっと忘れません。

そしてサインをいただいた本はこの先も

大切に何度も読もうと思います。




昨日は本当にありがとうございました。





itmaki


黄色い花207期@豊橋

黄色い花209期@青森

黄色い花210期@静岡  



てんとうむしパパママ@所沢

てんとうむしパパママ@横須賀


黄色い花 211期@福岡 

黄色い花212期@甲府

黄色い花213期@仙台

黄色い花214期@長野

黄色い花215期@池袋 週末開催