あなたの富を築く【金力】トレーナー 藤田寿江です。

お金は友達、
学習と経験で、もっと仲良くなれる!


お金のこと、もっといっぱい伝えたい。
ところが、周りの人の、
『知りたいこと』がずいぶん違う。




昨日のランチ会では、
参加して下さった方の『知りたいこと』に、
少し近付けて嬉しかったです。


『お金のこと』って、問題がいっぱいあるので、
教材研究、楽しみです^^



・お金のことを話す機会がない
・なんとなく処理している
・計画的に考えていない
・収支の記録は面倒
・銀行口座はいくつ持つの?
・投資ってコワい
・勉強したことで、税金の還付があった
・海外投資のメリット
・必ず貯まる方法
・稼ぐチカラを伸ばすには?


いろいろな話が山盛りになりました。



1回ずつ、進化させますね!


お金は

個人的な色合いが強いので、
関心も知識もまちまちです。


お茶会、朝活、小さいグループで、

少しずつ、シェアしながら勉強して行きましょう^^)/



お金は友達、

多く稼ごうなんて思わずに、

長~いおつきあいで仲良くして行けるのが無理がない!



次のお茶会、お待ちしてま~す!




ペタしてね読者登録してね