• 09 Nov
    • 【流れに乗ると全て上手く周る】

      【流れに乗ると全て上手く周る】調子に乗ってはいけない…って、言われた事はありませんか? 調子に乗ってはいけない…って、 昔、母がしばしば口にしていました。 調子に乗ると傲慢になるのを戒めていたのでしょう。  金力アップコーチ 藤田寿江です。なんとブログも2ヶ月ぶりになりました。 調子に乗って?長い間お休みしていました。 大きな変化がありましたので、これを機に再開します。 久々にログインすると、フォームも違う(汗)  さて、川の流れの水には意図はありません。  水は、低きに流れます。 川幅とその傾斜で、流れる水の量が決まります。 流れに乗ると、無理なく前に進めます。  好きなこと 得意なこと 役に立つこと   いっぱい集めて、傾斜を作ると 勝手に流れ始めます。 好きな流れに乗っていくと、 とってもラクだし、楽しい!   あなたのフロー(流れ)も あなたが作ることができます。    流れに乗る方法、 お伝えします(`▽`)v  あなたの夢の達成、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある…… 

      22
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 大人の対応ってナニ!?

      マイルールに拘るとしんどい…『こうでないといけない』って、頑なに頑張っていませんか?ゆるゆるの枠は自由で良い。でも、あまり緩いと、ルーズで崩れるので、そこの頃合いが難しいですね。金力アップコーチ 藤田寿江です。先日、友人がボヤいていました。X君のこと、常識がない、言葉遣いが… って言います。 双方とも真面目で実直な男性です。ですが、真面目って、融通が利かないというか、それぞれのこだわっているところが違う。エリアも温度も違うと、そこに拘るあまり、相手のことが受け入れられません。時にチャンスを逃すことがあります。それって、もったいない!人間関係でうまくいかない時、お互いに受け入れない時、マイルールの押し合いになっていませんか?ちょうど、天気図で前線が押し合いしているみたいなもん^^;;よくよく聞くと、言ってることは同じだったりする。頑張って押し合いするより、さっと譲って通り抜けると、後は爽やかな青空が広がる!道は譲ってあげると混雑しません。交通渋滞も回避されます。腹が立ったり、不愉快な思いをする時は、きっと自分の中のルールにこだわっている時!柔軟に対応しましょ^^;;「あ、そうなんですね?」って、反論しない。反論せず、同意せず、認めてあげましょう。実害がない範囲で!同じように考えなくてもオッケーです。ニコッと笑って、さらっと躱す!大人の対応ができます!人生は思っているより短い…かも知れない。(;^_^A思い込みは、時に役に立ちますが、ここはサインに従って…(;´▽`A``あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      61
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ヒヤリ、ハッと…サインを無視しないで!

      肝臓にキテるって?!突然、そんなこと…でも、心当たりは沢山あります…添加物の多いスイーツ、飲み物も食べ物も運動不足とストレス…『懲りないシリーズ:その8』サインはきちんとキャッチしよう!金力アップコーチ 藤田寿江です。クスリは体にはリスクです…って、わかっているのに、つい頼ります。エネルギーチャージと言っては〜ドリンク…食べ過ぎたと言っては、胃腸薬…詰まったと言っては便秘薬…そりゃ、あかんわ・・・でも、易きに流れる日々・・・これって、私だけ?…ではないと思います。(・・;)わかっているのに、知らん顔を続けているとツケが回ってきます。突然の蕁麻疹!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ体からのサインでした!無視してはいけない…とんでもない状態になる前に、いろんなサインがあります。( ̄_ ̄ i)これは、体だけではありません。なんかヘン・・・ちょっと違う・・・ピンとこない・・・こんな経験は沢山ありませんか?いろんなところで、いろんなサインを受け取ります。ちゃんと受け取りましょう。ヒヤリとしたら?ハッとしたら?体からも、五感のサインは大事です第六感からもサインは出ています。サインを見つけても対応しないと、後でエライ目にあいます・・・ジンマシンで良かった…現状でのリスク、チェックしておきましょう。サインが出たら、速やかに対処!その場しのぎではなく、根本的に改善していきたいものですね私は絶対大丈夫!…って、何の根拠もないですやん!思い込みは、時に役に立ちますが、ここはサインに従って…(;´▽`A``あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      27
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 『幸せに生きる覚悟が決まる』エンパワーメント・セッション

      🔷あなたの中のよりよく生きる力が目覚める🔷<<エンパワーメント・セッション>>もしかして、お金のことが苦手だと思っていませんか?お金に対する苦手意識がお金を遠ざけるとしたら?嫌ですよね??お金と仲良くしたい!そう思った時が、意識を変えるチャンスです!今が向き合う時です…逃げていたものと向き合うことで、もっと楽しい人生、もっと充実した人生に変わっていきます^^)v会社経営者だった私は、6年前に事業を手放しました。年商3億の飲食店でしたが、撤退前の資金繰りの日々は悪夢のようでした。思考停止に陥り、正常な経営判断ができなくなっていました。その場しのぎの金策に走り、命をつないでいました。崩れかけた時に舵取りを間違えると、ひとたまりもありません。前の経営者から引き継いだ社屋を再建し、頑張った10数年は、多くの負債を残しただけでした。お金のことを考える時、● お金をどのように使いたいのか?● どう使って、何を残したいのか?そこに集約されます。つまり、どんな人生を生きたいのか?ここに行き着きます。50歳後半にして、人生設計の書き直しを強いられた私はお金のことを勉強し直しました。お金のメンターと言われる本田健さんのセミナーや書籍から、世界中の富豪の図書に至るまで、読み漁りました。そして、ビジネスは生き方そのものだと原点に帰った時に、Wealth Dynamicsを始め、コーチングもNLPも全てこれまでに学んだことすべてが一つになりました。今、お金を追う必要はありません。必要な金銭は、必要な時にやってきます。仕事も同じでした。クライアントに出会わない時は、準備ができていませんでした。私は、テクニック重視のお金儲けは知りません。人任せ、神頼みのような錬金術も知りません。ですが、きちんと、自分の種を持ち、しかるべき時期に、豊かな土壌に種を蒔く・・・きちんと収穫できる方法はお伝えすることができます。好きなところで、好きな人たちと一緒に、充実した時を過ごせる・・・何よりもありがたいと思う毎日です^^あなたが* お金が原因で辛い思いをしている* 将来の不安が拭えない* いろんなことをコントロールできない* ステージを上げたい* より豊かに過ごしたいもっと具体的に* 収入を〜%上げたい* 預貯金を〜円貯めたい* 住宅購入のプランを立てたい 質問が具体的であればあるほど、答えは見つけ易いです。 何があったら、やりたくなるのか?やらずにいられなくなるのか?お金のことで、大事な人生を悩まないでください。私のように、思考停止になる前に手は打てます。準備をすることで、来る未来に余裕が持てます。日々、意識的に自分の望む明日を作ることは難しくありません。あなたの夢、応援しています💓<< あなたにとって必要なものは、全てあなたの中にあります!>>●今、一番何がしたいですか? もっと稼げるようになりたい 家計をコントロールできるようになりたい 預貯金をもっと増やしたい 自分のスキルをもっと役立てたい 起業したい 毎年海外旅行に行けるようになりたい 人間関係をもっとスムーズにしたい 大家さんになりたい 家族との関係を修復したい 長期間留学したい 家を持ちたい 先延ばし癖を治したい セルフイメージを塗り替えたい…他にもいろいろあるでしょう。ですが、思っているだけでは事態は何も変化しません・・・<<あなたのモヤモヤを交通整理します>>✴️ エンパワーメント・セッションではコーチングのセオリーに従って、お話を伺います。心の中にある『自分が求めているもの』に光を当てます。本当に望んでいるものと解決法を導き出します。具体的な問題解決の方法については、いくつかご提案もいたします。また、より速やかな解決に向けて、必要に応じては、メンタルケアのプロや、法律、財務等の専門家をご案内も致します。ですから、必ず前に進むことが出来ます。安心して心のモヤモヤをぶつけてください。   『幸せに生きる覚悟が決まる』🔷エンパワーメント セッション/ 7月枠募集🔷■受付期間:限定3名様でのご提供です。2016年7月15日~7月31日まで■セッション開催日程:『 7/15(火)~ 7/31(日) 』 ◎7月枠限定 3名様 (残席2名さま)◎価格:120分 12,000円お支払い方法「銀行振込み」「クレジットカード決済」にてお願いいたしますクレジットカード決済:ペイパル手数料(4%+250円必要です / 12,730円)※エンパワーメントセッションは、メール講座ご登録の方は通常2時間20,000円にて行っております。先にメール講座にご登録ください。→こちらから*フジタが何を思い、何を語っているのか、先に知って頂くためです。 ■セッション方法:大阪近郊のカフェラウンジでの対面 又はスカイプセッションとなります。※対面での飲食代は、各自支払いとなります  ◎専用お申込み・お問合せは→こちらから ※スケジュールをご確認ください。◎最新スケジュールは→ こちら から ■フォローアップエンパワーメントセッションの後、1ヶ月2回のメールサポートをさせて頂きます*進展、ご質問、ご相談に回答させて頂きます。(特別な場合を除いて72時間以内を目安にしてください)◎3ヶ月ナビゲーションプログラム:詳細ページは→こちらから 

      3
      テーマ:
  • 16 Jul
    • お金のことが苦ってって?∑(゚Д゚)

      お金のことが苦手って?…でも、お金は好きでしょう?私もお金は大好きです。^^なぜ、苦手っていうのでしょう?算数の計算ができたら、お買い物は大丈夫!なのに・・・●気がついたら使っていた●お金を使わない日は無いでも、知らない間に無くなる(・Θ・;)(ってことはないんですが…)金力アップコーチ 藤田寿江です。『お金に不安がある』ってよく聞きます。ですが、よ~く聞いてみると、収入はちゃんとある、預金も無いわけではない、住宅ローンも無い、では、いったい何が不安なんでしょう?気がついたらお金は、毎日の生活に無くてはならないものになっていました。ただ・・・税金や年金のことは役所まかせ。老後のことも、ローンのことも、教育費のことも、場当たり的に済ませてしまう…なので、・何が必要なのかを知らない・用語が難しいので、馴染めない・確定申告は人任せつい、お金のことを学習しなかった…決してあなたのせいではありません!わからないことがわからない…( ̄_ ̄ i)まず、この3つから考えてみましょう。*知らないと損をする*準備不足で困ること*幸せな使い道知らないと損をする…って、税金や年金、保険などのこと。誰に聞いたら良いか?そう、税理士さん、保険関係の人、ファイナンシャルプランナーですよね。でも、誰に聞いても、必ず必要なのが● 収入はいくらありますか?● 支出はどうなっていますか?です。現在地がわからなければ、目的地に行くルートはご案内できません。なので、家計の管理は、絶対条件です!レシートの分類から、ざくっと項目別に拾い上げてください。一円未満は切り捨て、正確でなくても大丈夫です。そして、2つ目は、明日の準備ライフプランをご家族で考えてみてください。家族の人生の節目、教育資金や住宅資金、老後の生活設計5年を目安に置いてみてはどうでしょう。自分たち家族にとって、いつ、どのくらい必要か?最低でも、1年の見通しを立てておくと、慌てなくて済みます(^∇^)そして…3つ目は使い道ですお金は幸せな感情との交換ツール!何が一番幸せなのか?何を大事に生きているのか?ご自分の価値観をしっかり見つめておくと、不要なものに心を奪われることは少なくなります。お金って、持って死ねません。でも、死ぬまで必要です!(死んだ後も要りますね^^;;)あらかじめ予想できること、すでに予定されていること、リスクだと感じること、生きてることにリスクは付きもの。準備をしている、リスクを避ける方法がわかっている…もう、十分、不安は軽減できますね。パニックになる前に、冷静に考えられる時に、ちゃんとお金の流れを見ておいて下さいね。普通の人は、何億も貯める必要はないのですもん。コーチは、人生に向き合うお手伝いをします。金トレでは、お金を人生に重ねてより幸せに生きる力をアップさせます。どんな人生を送りたいのか?何を成し遂げたいのか?何に価値を置くのか?ここが明確なら、目指すゴールは遠くありません。あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      3
      テーマ:
  • 15 Jul
    • お財布も生活習慣病があるっ?!

      お財布の生活習慣病?…気がつかないうちに進行してしまっている…お金にも生活習慣病があります。日々の生活の中で、見てみないふりをしている…後回しにしている…「ま、いっか」で通り過ぎてきた…無意識のうちに続けていると、いつの間にかボディブローが来ています。気がついたらお金がないのは、●コントロールができない●望ましい状態がわかっていない●そもそも見ていないヽ(;´Д`)ノ『懲りないシリーズ:その7』気にしているけどやってない金力アップコーチ 藤田寿江です。『お金に不安がある』っておっしゃる。ですが、聞いてみると、収入もちゃんとある、預金も無いわけでは無い、ただ、ちゃんと向き合ったことがなかった、なんとなく1ヶ月が過ぎていた、未来への準備ができていなかった…。 ・・・ですよね・・・ですが、放置しておくとマズイ…一般に、会計や財務って扱いになると、・用語が難しいので、馴染めない・申告は人任せになる・何が必要なのかがわからないだから、つい後回し…( ̄_ ̄ i)わかります!その気持ち・・・でも、もう放置しないで!…お金は血液と同じです。うまく流れている時は問題ありません。ですが、流れが滞った途端、緊急事態に陥ります、血流が滞らないように、流れはしっかりチェックしておいてあげて!パニックになる前に、冷静に考えられる時に、ちゃんとお金の流れを見ておいて下さい。ここをしないと、お金は残りません。億万長者もお金の行き先はシビアに見ています。昔から言うでしょう。チリも積もれば、山となる!って(^_-)☆どうしたらいい?管理ができない・・・って、お悩みの方、メッセージください。お手伝いします。問題は何?予想される障害は?考えられる解決法は?問題は解決するために出会う…かな(;´▽`A``問題解決の気持ちよさを知らない…なんて勿体ない!あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      8
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 自分に合うのはどっち??

      ノンアルコールが悪いって?蕁麻疹の原因、それだって言われました。でも、体に良いという報告もあるようです…∑ヾ( ̄0 ̄;ノいつの時代も新しいものには諸説あります。良いところ、悪いところ…『懲りないシリーズ:その6』自分に合うのはどっち?金力アップコーチ 藤田寿江です。夏です!ビールが美味しい季節です。ビールはお好きですか?会食の最初の一杯はビール!こんなパターン多いですよね。飲めない時は、ノンアルコールビールって便利!そう思っていました。ですが、合成飲料飲むくらいなら、普通のビールを飲んでください…って。何を選択するか?添加物の影響を気にするなら、飲まない。一方で、GABAの効果をうたった説もあります。どっちもリスクがあるのですから、摂取量が問題!(^o^;)そして、自分に合うかどうか?私には合わなかったようです。諸説ある時に、どっちを選択するか?別にビールだけの問題ではありません。食べるものも、着るものも、付き合う人や持ち物も全てが選択!良いとか悪いとか決めつけないで、自分が心地いいものと付き合いたいと思いませんか?今回のノンアルは、蕁麻疹が出たのでパスです。(直接のアレルゲンは検査中ですが)試してみて、合わなかったらやめる。全てに通じます。うまくいかない時は、変えてみる!失敗や思いがけない結果・・・そこから学習しましょう!( ̄_ ̄ i)ビジネスも、暮らしのプランも同じです。お天気だって、予想通りにはいかないですもんね。(;´▽`A``あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 今は何がリスクなのか?

      暗号通貨…って?なんか怪しい匂いがしてる…あなたの周りにもありませんか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ怪しいハナシ、美味しそうな投資話…『懲りないシリーズ:その5』リスクを知っておこう金力アップコーチ 藤田寿江です。『・・・したら危ない』って言われます。株もFXも、〜〜の投資も…虎の子を失った話も聞きます。あなたは投資はしていますか?投資を進めているのでも、煽っているのでもありません!念のため…でも・・・気になる…なら、勉強しましょう!( ̄_ ̄ i)昨日は、『金トレコンサルカフェ』でした。情報交換、1ポイントアドバイス、お金にまつわること何でも、気軽に話せるお茶会を開催しています。昨日は、仮想通貨(暗号通貨)のお話でした。男性はロジックなハナシも盛り上がります。が、女性は???のことも多い。解らないことは聞けます。・みんながやるから…・美味しそうだから…・一口乗っておいたら…・モトが取れたら…こんなノリで投資をする人は痛い目にあいます。痛い目にも会いました(x_x;)今の自分にとって、何が危険か?どんなリスクがあるのか?動かないこともリスクです!うまくいくことばっかりに目を奪われがち。でも、最悪の場合も想定しておく。最悪の場合の動き方を考えておくと、いざっていう時にも対応ができます。ウロ(虚)が来ると、たじろいでしまいがち。転ばないために、足元をちゃんと見る。転んだ時に、起き方を知っておく。転んだ後は、ネタにする!(^▽^;)ビジネスも、暮らしのプランも同じです。お天気だって、予想通りにはいかないですもんね。動いていない人は、伸び代も大きい!思い込みは可能性を阻みます…(;´▽`A``人生ってまだまだ面白い…あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      18
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 本当は悩んでいるのが好き?!

      また悩んでるの?…と思うほど、悩むのが好きな人がいますあなたの周りにも居ませんか?ヽ(;´Д`)ノご本人も気がついていません。ですが、好んで悩んでいる…『懲りないシリーズ:その4』いつも悩んでいる 金力アップコーチ 藤田寿江です。『・・・したらできるやん』って言うと、必ず、出来ない理由が返ってきます。そんな簡単に行かへと一蹴されました。その頃は、お気楽な私にはわからへんわ…って思っていました。でも、コーチングを学んでわかりました。悩むのが好きやねん…って( ̄_ ̄ i)嘘みたいですが、本人は悩むことによって●~をしないで済む●かばってもらえる…弱者のメリットを手にしています。私が子供の頃、継母にいじめられる少女の話が流行りました^^;;で、なぜかその子は可愛い(^▽^;)余計にみんなの同情を引く。悩むのが趣味?助けてもらうのを楽しんでる?助けてくれへんかったら???今時は、国家もあてになりません…??自分の身は自分で守る!自分の悩みは、自分で解決する!コーチは、そのお手伝いをするだけです。問題は何?予想される障害は?考えられる解決法は?できへん言い訳考える間に、どうしたら解決するか?そっちの方がよっぽど生産的です。悩むのが好きな人は、慰め合いたいんかも…(;´▽`A``問題解決の気持ちよさを知らない…なんて勿体ない…あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      11
      テーマ:
  • 04 Jul
    • わかっているのにできへんって?!

      わかってるのに出来へん…と、しばしば口にしていました。そんなイラ立ちありません?(ノω・、)きっとありますよね^^;;『懲りないシリーズ:その3』わかってたら、本当にできるか? 金力アップコーチ 藤田寿江です。寝床の中で考えていました。ホンマにわかってたんやろか??できない理由に、やり方がわかっていないやる気が起きない邪魔される続かない…主にこのくらい??例えば・・・朝の時間はとても貴重、元気な成功者はみな早起きしている・・・では、朝型に切り替えよう!と思っても、そうすんなり行かない…覚悟が足らないだからできない…と、思い込んでいました。でも、一番の原因は…やり方の工夫が足らないというところにありました!思いつきでやるにはちょっと無理、環境が違うのに、真似はできないそもそも、年齢も性別も違うこれで、同じ結果を求めます?一番いい例が、ダイエットの方法!私が、20代の男性と同じ方法は取れません。月並みですが・・・本気でやるなら、1 理由を明確にする2 期間を決める2 仕組みにする3 環境を作る4 記録と宣言そう言えば、フェイスブックでも宣言していますよね。私も体重3キロ落とす宣言します!脳は大きな変化に抵抗するそうです。急いだらあかん!けど…ぼちぼちやってたら、忘れます。(;´▽`A``一番まずいのは、同じ方法で違う結果を求めること!・失敗から学ぼう!・原理、原則を知ろう!・自分に適した方法でやろう!レベルに合わせて、タイプに合わせて…マイレベルはどこ?マイラベル、タイプはどれ?ちゃんと選んでやりましょう!成功体験の素晴らしさを知らない…なんて勿体ないです。あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      11
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 反対しても、家族はあなたの味方です!

      しょうもないことするな…(「しょうもない」=つまらない、くだらない)と、弟から釘を刺されたことがあります。いずれバレるとは思いましたが、報告してませんでした(゚_゚i)金トレのこと、インターネットを通じての情報です。『懲りへん奴やな~… 』そう、顔に書いてありました 金力アップコーチ 藤田寿江です。実家の長男は、弟ですが、兄みたいな存在です。今でも心配してくれています。家族ってありがたいですね。起業する本人は、夢や希望を持っています。前に進みたい、変わりたい!そう思っています。でも・・・家族は現実しか見ません。家族は今のあなたを愛しているのです。だから、そこは寄り添う…どうするか??1 隠さない2 変化は少しずつ3 協力者を得ておく4 リスクヘッジする説明するのが面倒くさいとつい、言わない(私です・・・)後ろめたさも手伝って、結果を急いでしまう…種を蒔いても、翌日花は咲きません。どんな種を蒔きましたか?ちゃんと世話をしていますか?成長を見守るのは、家族と一緒が楽しい!物事が実を結ぶ時って、絶対に一人ではありません。『黙ってオレについてこい』って、50年も前の世界…(^▽^;)家族の協力、応援が一番です!脳は大きな変化を受け付けないそうです。家族も同じです。愛しているから…急いだらあかん!(;´▽`A``レベルに合わせて、タイプに合わせて…レベルもラベルも同じではありません。・・・って知ってますよね。マイレベルはどこ?マイラベル、タイプはどれ?ちゃんと選んでやりましょう!あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      5
      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • やってみてわかること…やらなきゃわからんこと!

      どこでも行きたがる…と、母からたしなめられたものです。だって家に居るより楽しいもん… 子供の頃からアクティブ?いえ、関西風に言うなら『いっちょかみ』だったみたい(^o^;)(一丁噛(いっちょかみ)”とは一丁噛む人のことを言う)だからなんでもやりたがった(・Θ・;)。金力アップコーチ 藤田寿江です。スタートは良いけど、続かない…よく、長続きしないと嘆かれたものです。でも、ウェルスダイナミクスWealth Dynamics に出会って、とても納得しました(^▽^;)長続きしないのが悪いのではない仕事が遅いのも悪いのではない時間にルーズなのも悪いのではない…確かに不都合がある時は、あります。でも、それは行動特性なので、その人が悪いのではない!(^▽^;)不都合があれば、対応すれば良いだけです。● 叱られると、すぐに萎縮する● 失敗すると、二度とチャレンジしない● 不安だから、動かないこれも行動特性です。良いも悪いもありません。でもね・・・やったからわかること、やらないと見えない世界もあります。あなたはどっちを選びますか?ちょっとだけ…勇気を出して、ちょっとだけ…少しずつ前に進むなら、脳も変化を受け入れてくれる。やったから見えたこと、大事にしたいと思っています。ホントにワタシ、懲りないヤツです(;´▽`A``人はいつだって成長したい!心からそう思っています。あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【7月のお茶会:満員御礼】 7月14日(木) 14:30 難波 満員御礼です。 毎月やります。 気になった方はメッセージください。 ★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      3
      テーマ:
  • 01 Jul
    • やったもん勝ち!?

      嫌々しなさんな…と、母から叱られたものです。宿題も、家の手伝いも… 同じするなら、さっさと動く!気持ちを込めて仕事をしなさい…こんな風に見ていてくれる人がいますか?金力アップコーチ 藤田寿江です。私はとてもズボラです。掃除も片付けも得意ではありません。でも、気持ちのいい空間は大好き!…と言う、身勝手なヤツです(^▽^;)確かに『いやいやする』よりは、気合を入れて望む方が、仕事の質は上がります。ただ、気合が入るまで待ってられない昨今、急ぎの仕事、どうします?1 ともかく始める2 好きな所から始める3 分解して手をつける4 誰かに頼むしないといけないことを抱えたまま放置するのは体に悪い。状況も悪くなる。なので、上の4つの方法から、速やかに選んで片付けましょう!可能なら、誰かに頼む?でも、毎回は頼めません。やっぱり自分でやるしかない!?やるって決断すれば、方法は後から付いてきます。やらなけらば…と思うと、余計に気が塞いでできない。私も、やるって決めました。ここが一番、やれそうだったから。ちょっとだけ…毎回、ちょっとだけ…気がついたら、6月は19記事もアップできていました!長い間、ブログを書くのがしんどかったのです。やっと楽しくなってきています!やったらできるやん私も…(;´▽`A``そう、褒めてやっています^^そうすると、他の仕事も加速してきました。人はいつだって成長したい!心からそう思っています。自分を信じるから自信です。ちっちゃな自信、積み上げていきまんか?あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~✳️Facebookでも、毎日、発信しています。ブログ読者の方とも、繋がると嬉しいです。 お友達申請歓迎しています(^-^)/ facebook: 藤田寿江あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【7月のお茶会:満員御礼】 7月14日(木) 14:30 難波 満員御礼です。 毎月やります。 気になった方はメッセージください。 ★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      6
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 夢も希望もない…?

      夢なんてない…特別にやりたいこともない… そんな時もありました。夢もビジョンも有るのがフツウ…??いえ、無くても大丈夫です ! (^∇^)金力アップコーチ 藤田寿江です。「こんな人生を送りたい!」いろんな夢を語りました。でも、何度も追いかけて、掴み損ねたとき、追うのを諦めてしまいます。o(;△;)o今は??追うものではなく、引き寄せるもの…だと思っています(^_-)☆夢に大きさなんかありません。夢やビジョンはサイズも重さもない!元気に生きるエネルギーです!幸せに生きる道標みたいなもんです(^∇^)だから…目線が下のときは足元から楽しむ!下ばかり見ていると飽きます。上を見たくなったら、上を見ればいい。テレビや映画を見るよりも、もっとリアルな楽しみ方ができます。だって・・・脚本も主演も演出も、ぜ~んぶ自分です!ADさんはお願いするとして、書き換え自由のドラマです。楽しみ方いっぱいです!生きている時間、限りある時間、ご機嫌に生きるコツ、いっぱいあります。せっかく生まれてきたのです。大いに楽しんでみませんか?ヾ(@°▽°@)ノ一歩踏み出して、ガンバっている人、応援したくなります!💓夢は見るものでなく、叶えるもの…って、時々耳にします。それでも、やらない?『やる』って決めればできちゃう!(^▽^;)あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【7月のお茶会:満員御礼】 7月14日(木) 14:30 難波 満員御礼です。 毎月やります。 気になった方はメッセージください。 ★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 私も、とっても怖かったのです…

      人は変化を嫌います…と教わりました。 今が一番安全…先のことが見えない不安…新しいものに馴染むには、時間がかかります。金力アップコーチ 藤田寿江です。私もとても怖がりです。若い頃は向こうむずで突っ走りました。でも、子供ができて、年を重ねて変化を疎ましく思うようにもなりました。それよりも、転ぶのが怖い手放すのが怖い笑われるのが怖い(嗤われる)拒絶されるのが怖い失敗するのをすっかり恐れるようになりました。なるべくなら平和に…??昭和の時代に育った者には、今の変化は激動です!日常生活用具から社会のシステム、文化も言葉も、どんどん変化しています。年のワリには、よくついて行ってる方!?人からは褒めていただきます。自分でもそう思います。ただ・・・無理している自分も認めてあげる…(;^_^Aそうすると、うんとラクになりました。『失敗してもええやん…』だってチャレンジって素晴らしく楽しい!子供が転んだ時、かわいらしさに笑ってしまいます…一生懸命やる姿って感動です!大人も同じですよね(・Θ・;)一生懸命さって、周りを動かします!応援したくなります!💓そして、私も応援してくれるような生き方がしたい!応援されるような人が周りにいっぱい居たら?それでも、やらない?『やる』って決めればできちゃう!(^▽^;)一生懸命さ、忘れそうになっていました!あなたも夢を諦めないで!周りはきっと助けてくれますo(^▽^)o一番大事なのは、自分が『やりたい』覚悟を伝えること…あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【7月のお茶会:満員御礼】 7月14日(木) 14:30 難波 満員御礼です。 毎月やります。 気になった方はメッセージください。 ★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      4
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 三大言い訳って知っていますか?

      言い訳…人にではなく、自分にたいする言い訳。 やりたくない時、諦めないといけない時、なかったことにしたい時・・・私たちは言い訳の達人になります…?^^;;金力アップコーチ 藤田寿江です。私も言い訳の達人です。子供は泣いたら許されることが多いです。大人でも、時々このパターンでいく人が居ます。お金がない、時間がない、自信がない大体、前に進めない時はこの3つが行く手を阻んでいます。やりたくない!出来ない!難しそう…ワーママにはさらに追い討ちがやってきます。家族のことが頭をよぎるのです。家族の世話をする時間が…自分のためにお金は使えない。そこまでして、あとどうなるの?いろんな思い込みに支配されています。でも・・・初めて海外セミナーに行きたいと言った時、高校生だった息子はあっさり言いました。『行ったらええやん』(T▽T;)ま、夫の方が手こずりましたが。話せばわかる…予想される障害を克服するだけです!💓人生にはいろんな障害は用意されています。それでも、やるか?諦めるか?『やる』って決めればできちゃう!(^▽^;)ゴール設定したら、想定される障害を書き出しましょう!いくつも打つ手はあります。あれもこれも勝手に決めて諦めないで!周りはきっと助けてくれますo(^▽^)o一番大事なのは、自分が『やりたい』覚悟を伝えること…あなたの夢、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【7月のお茶会:満員御礼】 7月14日(木) 14:30 難波 満員御礼です。 毎月やります。 気になった方はメッセージください。 ★【金トレ1Day】  お茶会とは別の勉強会です。  気になった方はメッセージください。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      8
      テーマ:
  • 27 Jun
    • ワーママが日本を元気にする!?

      ワーママ…ワーキングママの略語だそうです。 私もワーママでした。今は転じてワガママ…?^^;;金力アップコーチ 藤田寿江です。お金の問題を通して、ワーママの応援をしています。ワーママから、お金の悩みを軽くしてあげたい!子供が居なくても、夫は子供みたいなものです。ワーママには違いない^^;;まさか子連れの秋竹朋子先生にお目にかかれるとは思っていませんでした。(^~^)13.5キロを片手で抱っこして、『ケロケロ・・・レロレロ』体力勝負のボイストレーニング。秋竹先生、カッコ良かったです!とっても素敵でした💓子供は、もちろんじっとなんかしていません。あっちへ…、こっちへ…でも、親も子も慣れてる…受講生も慣れている??子供が小さい間は、想定外がいっぱいです。でも、どんな状況にいても『やる』って決めればできちゃう!昔、保育園から直行で夕方の会議に参加したことを思い出しました。周囲はオトナ、察してくれます。・子供を言い訳にしてること・家族を言い訳にしてること・ワーママだと言い訳をしていることいっぱいあったと思う。(^▽^;)子供なりに協力してくれたこと、いっぱいあったと思う。すっかりおっさんになった息子に『どうやった?』って聞いたみたいな。あれもこれも勝手に決めて諦めないで!周りはきっと助けてくれますo(^▽^)o一番大事なのは、自分が『やりたい』覚悟を伝えること…ワーママ、応援していま~す!今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【7月のお茶会:満員御礼】 7月14日(木) 14:30 難波 満員御礼ですが、お部屋の変更を交渉中です。 気になった方はメッセージください。 お席を増やします。 ★【金トレ1Day】      7月から再開します。  お茶会とは別の勉強会です。  詳細が決まり次第、アップします。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      5
      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • トレー二ングのコツって?!

      習うより慣れろって言いますが、 習ってからトレーニング!金力アップコーチ 藤田寿江です。昨日は、特別バージョンのボイストレーニングを受けました!秋竹朋子先生のご登壇です。しかもご子息、ヤマト君も一緒!(^~^)とっても楽しい体育会系?のレッスンを体験することができました。ボイストレーニングって、必要だと思っていました。が、なかなかチャンスが無い。本を読むと理屈はわかる、でも、声のチェックはしてくれません。自己流って、どうしても自分流に都合よくアレンジしがちです。やっぱりリアルに先生につくことは大切です。間違った方法で練習しても変なクセがつく。第一、効率が悪いそして、習いっぱなしでは上達しません。習ってから慣れろです!(^▽^;)素直に習った後は、数稽古です。習った後で差がつきます! 筋トレも、金トレも同じです。始める時は、コーチにつくと効率が上がりますよ今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【7月のお茶会:満員御礼】 7月14日(木) 14:30 難波 満員御礼ですが、お部屋の変更を交渉中です。 気になった方はメッセージください。 お席を増やします。 ★【金トレ1Day】      7月から再開します。  お茶会とは別の勉強会です。  詳細が決まり次第、アップします。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      4
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 快適なエリア?!

      『ありがとう』の反対って? ご存知ですか?金力アップコーチ 藤田寿江です。昨日から東京に来ています。どこも混んでいて、喫煙タイプの部屋しか取れませんでした。入った瞬間、クサイ・・・(><;)消臭剤を撒きまくり…とてもツライ一晩になりました。だって、タバコ臭くないのが当たり前の日常だから。幸い、窓が開いたので、一晩窓を開けて過ごしました。当たり前って思っている日常、実は、とても工夫されている…自分に適したように環境を作っている。今の環境、もしツライなら、何か工夫が出来ますか?どうしても耐えられないなら???速やかに移動することを考えます。自分が感じる快適さってナニ?許容できる範囲の基準は?普段はあまり考えないかも知れません。でも、不快だと感じた時に、自分が快適だと感じる基準、意識していくと良いですね。基準以上だと、とっても嬉しくなるし、不快な時は逃げる?…毎日、ご機嫌に生きるコツ!そして、時々、今の環境を離れてみる…当たり前だと思ったことがとっても有難いって実感できます!そう、ありがとうの反対は『当たり前』だそうです。快適基準を知っていると、● 環境を選ぶことができる!● 自分で改善できる!与えてもらうことが当たり前ではありません。喫煙室に泊まったおかげで、ネタが一つ増えました💓今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【7月のお茶会:満員御礼】 7月14日(木) 14:30 難波 満員御礼ですが、お部屋の変更を交渉中です。 気になった方はメッセージください。 お席を増やします。 ★【金トレ1Day】      7月から再開します。  お茶会とは別の勉強会です。  詳細が決まり次第、アップします。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 素直な人ほどアブナイっ!?

      思い込みに縛られていませんか?*毎日ブログ書かないと…*メルマガも毎日発信しないと…*SNSのあの手、この手もぜ~んぶ大事…毎日更新しないとダメって?!(;´Д`)ノ金力アップコーチ 藤田寿江です。学習したことは大事です。真面目な人ほど、素直な人ほど、結果を出したいと真剣な人ほど、頑張って課題に取り組みます!ワタシも、そうでした(・Θ・;)素直な人ほど、思い込みに縛られ、自分で自分を追い込みがち。確かに原理原則はその通り!なんですが・・・その方法、自分に合っていますか?さらに言えば、それが普通にできるレベルにいますか?パソコン作業は好きではない、時間がかかる、目が疲れる…他のことをする時間が取れない…毎日しなければって、強迫観念に駆られて睡眠障害になりました。質の良い睡眠が保たれなくなると、一気に健康状態が損なわれます。何をするのか?どうやってするのか?何のためにするか?一番大事なのは『何故するのか?』です!山の頂上を目指す時にも、自分に適したルートを選べばいい!早く着きたいからと言って、体力も考えずにロッククライミングします?自分に合った方法、最適のルートを選ぶことは出来ます!ゴール設定も、自分のレベルに合わせて段階的に!誰もがイチローやマー君になれる訳ではありません。草野球だって十分楽しいんですもん💓今日もありがとうございました❤️(^-^)ノ~~あなたに最適の方法で、最短のルートを選びます⬇️★90日間で目標達成:新メニュー!★【7月のお茶会:満員御礼】 7月14日(木) 14:30 難波 満員御礼ですが、お部屋の変更を交渉中です。 気になった方はメッセージください。 お席を増やします。 ★【金トレ1Day】      7月から再開します。  お茶会とは別の勉強会です。  詳細が決まり次第、アップします。 今日も読んでくださってありがとう!(‐^▽^‐)お金は友達、仲良しになる方法はいっぱいある……<< 守・稼・殖の目的別コースです>>★90日間で目標達成:新メニュー!*Skypeなので、どこでもセッション可能です。*1ヶ月で止めても大丈夫。*PDFファイルにて資料が届きます。*メールでもご質問をお受けします。*月謝制なので、お財布にも優しい。

      8
      テーマ:
お金の不安に決別!富と成功を呼ぶ『金力アップトレーニング』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
AD

プロフィール

『転ばぬ先の金トレ!』 金力トレーナー/ 藤田寿江

性別:
女性
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
~『人生とお金のトリセツ』 転ばぬ先の金トレ~ 主宰 金力アップコーチ 藤田寿...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。