あなたの富を築く【金力】トレーナー 藤田寿江です。

お金は友達、
学習と経験で、もっと仲良くなれる!


アベノミクスの影響で、景気は上向き。
今は全部が良くはない。
しかし、世の中全体では、良くなってきているようだ。

そこで、
今まで良かったことが、逆になる可能性もある。


1、普通預金にお金を寝かせておくのはもったいない。
2、高齢者は、賃貸住宅は借りにくい。
3、子供が産まれたら、学資保険に入るべき。



など……
それぞれ見直す必要がある。



1999年からのゼロ金利政策以降、

銀行の利息はハナクソの如きだ。
そこで、貯蓄から投資へと推奨された。

私には「投資元年」だった。



デフレのとき、
インフレのとき、


今までの思い込みを捨てて、
今の自分の状況に適応させていかねばならない。



「どうなってる?」と思った時が、学習のタイミング!

ご一緒に、勉強しましょう!



お金は友達、

付き合い方は、十人十色・・・


ペタしてね読者登録してね