あなたの富を築く[金力]トレーナー 藤田寿江です。

お金は友達、学習と経験でもっと仲良くなれる。


経済に関するセミナーはいっぱいある。
投資やお金に関するセミナーも多い。



でも、お金に不安を持つ人は減らない。


何が不安なのか、どうしたら解消するのか、
起業家のためのお金の相談室

そんなサロンにしたいと思っています。



[金力]トレーニングは、初めの一歩!

そこで、3月9日、朝のお茶会やりました。
「はじめてのおつかい」ならぬ、
はじめてのお茶会。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!


少人数なので、いろいろ伺うことができました。
FPの方もご参加下さいました。

楽しくおしゃべり出来たかな……
やってみて、いっぱいわかりました。

お金の勉強や投資は
・何からやったらいいのか?
・どうやって始めたらいいのか?
・見極め方はどうするのか?
・不動産投資は…?
・ドルは今、買った方が…?

順番にブログでもアップしていきますね♪




[金トレ]の前に、まず
基礎体力作りのメニューを
準備しました!


3月28日は、基礎体力編で、

またお茶会やりま~す!


追って、アップしますので、

ご都合がよければ、ご参加くださいね!


お金は友達、

近づかなければ、親しくはなれない……




ペタしてね読者登録してね