底までいったら、後は上がるしかない⤴


上昇気流に乗ればいい





とことん落ちたら、上がるしかない!


とことん落ちると


現実はどん底です。



仕事も、お金も、家族も、友人も、...

 

あらゆることが絶望的かもしれません。




いいことなんてないし、何やってもうまくいかない



苦しくて、苦しくて

 

生きてる心地がしないかもしれません。




そんな状況で、メリットなんて


何もないように思えます。








でも、実はあります。





 



それは、

 

人生の底まで行くと


今まで握っていたものを嫌でも手放すチャンスです。

 

 

 



価値観も、自尊心も、見栄も、プライドも、

 

いろいろなものが意味がなくなるんです。




今まで無駄に身につけていた重い鎧を

 

脱ぎ捨てるチャンスなんです。





もし、今、あなたが絶望の真っ只中にいるなら

どんなことを言っても、受け入れるのは難しいかもしれません。

 

 



それも十分わかります。




僕も人生に希望が全く見えず

何のために、これから生きていくのだろう

と、答えが見つからず


何度も何度も、自問自答してました。






状況を変えようと右往左往し

環境を変えても

快方に向かうことなく

数年間、もがき続けました。





そんな時期を過ぎ、今、振り返ると

僕の人生は、中途半端な挫折ではダメだったんだと思います。





今まで、握っていたものを一度全部手放すためには

徹底的に落ちないとダメだったんです。




そのくらい、強く握りしめていたのだと思います。




本当の自分に目覚め、

自分の意識を広げ

魂の求めるような人生を送るため

必要なことだったんだと思います。





もう、あれ以上、ドン底に落ちることはないと思います。



だから、今は、もう浮上するしかないんです。





あなたが、人生で苦しい現状だとしたら

それは、上昇気流にのるチャンスかもしれません。





あなたの魂の声に従って

喜びと幸せに満ちあふれた人生にする

転換期なのかもしれません。




苦しいかもしれませんが

 

絶対に乗り越えられると思います!




逃げずに、自分と向き合っていくこと


道が開けていくと思います。








 

 

 

 

 

ベル次回ストレスクリア®説明会は8月下旬に開催しますベル

 

 

 

 

 

 

 

ストレスクリア®について詳しく知りたい方は、

無料で個別説明会を開催中~♪

無料個別説明会の申し込みはこちら音譜

 

 

 

 

 

ベルストレスクリア®8月体験セッション募集中ベル

 

【募集期間】

7/24(月)~26(水)3日間

 

【募集枠】

限定2枠をご用意しました。

 

【セッション価格】

通常¥10,000 ➡ 特別限定価格 \5,000

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!
『自分軸で生きる方法』を動画や音声で、こっそり、

わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)...音譜

友だち追加

 

■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 

■ ストレスクリア®メソッドについて

 

■ メニューについて

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆