おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん★

今年もあと少しですねぇ…年末な感じが全くしませんが((((((ノ゚⊿゚)ノガキ使楽しみなくらいで←
明日は旦那さんの実家で親戚の皆とわいわぃしに行くのできっと今年最後のブログになると思います(°∀°)

今年は結婚したのもあって、色んな意味で考え方や付き合い、今後の生き方
悩んで苦しんで病んで。
楽しかった事もいーっぱいあったけど、まだまだ心についた傷からは流血しっぱなしだし、いまだに泣くときもあります。
それを忘れれるくらい来年は楽しい年にしたいし、強くなれたらなぁ。と思います゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oてやー!!


もの作り人としては、ブログを始めてから色んな人とお知り合いになれて、ご一緒させて貰える機会をもらったり、出店のお世話になることになったり。
ブログすげぇ( °д°)色んな人と繋がるきっかけが作れる!!
このきっかけも大事にして、今後に繋げて行けたらなぁと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
舞夢、友達作りヘタクソなんで変わりたい!!頑張りますヾ(@°▽°@)ノラブラブ
どうぞ宜しくお願いしますヽ(*'0'*)ツ


今日も旦那さんは飲み会に行ってやがるんで、お家には舞夢だけ…外は雨。晩ごはんの用意は要らない。

っっお絵描き、もの作りすんぞー!!今だけの自由じゃーっっ!!フルァ!!←


皆さま良いお年をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)o