あー眠い。
どーもおはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん!!
寝ても寝ても寝足りない。今日から旦那は休み入って一緒に居てくれるかと思いきや、開いてるか分からない歯医者に行き、案の定閉まってて(笑)
実家寄ってくってメールあったので電話したら、
「えーっと…今外かなぁ…本屋さん?」
って何で疑問系やねん!!何しちょるんですかねぇ…DASH!

舞夢もちょっとお買いものに行こうと思ってたんですが、昨日飲んだ眠剤が抜けてなくてフラフラしちゃってるので落ち着くまでお家に居ますんo(_ _*)o
ちょっと前からね、消しはんに手を出して、その消ゴムを買いに行きたかったんですがーo(TωT )

昨日は旦那さんは納会っちゅーやつで、遅くまで飲み会だったんですよ。先週も、月初めも、明日も飲み会なんですよ。
だから何か苛っとしてチューハイ飲みながら我が凡ねこを作って見ました!!
一円玉くらいのサイズでo(*⌒―⌒*)oいゃしかし…無茶苦茶難しいじゃないですか汗
この前一緒に手作り市参加してくれはったおねぇさんどんだけ神なんだ(((( ;°Д°))))

一応ね、舞夢は絵描きで紙物で活動してるので、はんこもちょっとそっちで使ってみるっつーことで、



いっぱいわじゃわじゃ(笑)

かーらーのー



切手風シールwwこれ、プリンちゃん使えば一瞬で大量生産出来るんですが、頑張りました(笑)
今ではかなりお気に入り(*´ω`*)
値段とか枚数決めてないけど、来月のサンデーショップに持っていこうかなぁラブラブ気に入って頂ければ幸いですo(*⌒―⌒*)o

さぁ!!今日は実家に北海道から届いたほっけとカニをもらいに行ってくるぞー!!
北海道のおばちゃんは漁師さんらしく、送ってくれるほっけも身が厚くてほくほく美味しいんですよねーヾ(@°▽°@)ノ早く食べたい!!(食い意地)