おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん★

さっき新作出来たのでまとめてアップ~ヾ(@^▽^@)ノ
一種は前にもアップした茶色っこwwそっからちくちく裁縫っこと森ガールぽい子!!テープ貼った後にポンチョをチェックにしたら良かったと後悔(ノω・、)



もうちょっと描きためてまた印刷所で刷ってもらいますん!!

1月20日に小坂商店街で開催されるサンデーショップに間に合えば良いなぁ…(*゚ー゚*)
プリンちゃんのご機嫌が直らないので家で出来ないんですよね( p_q)

さぁ!!今日は早めにお買い物いって、旦那さんが会社のパートさんにもらったガラガラの券で何か当てて来ます(☆∀☆)今年の残りの運を使おうと思います!!(少なっ)