久々にご飯ブログだぁ(о´∀`о)
頑張ったので載せちゃいます(笑)

結婚して初めてのクリスマス!!お家でご飯しましたwwってもピザとったんですがね←
よくポストに入ってチラシが美味しそうで(*゚ー゚*)
二枚頼むと安い方タダになるってことで、旦那さんの会社の後輩さんと分けっこしたら?って提案をのんで頂きました(☆∀☆)しかも取りに行って持ってきてくれた!!ありがたい!!

でもピザだけでクリスマス過ごすのは何かダメな気がしたので何かぽいものを作らねば!!
とお買いものに行って見付けたチキーン!!
四本で398やったんですよ!!即買い(笑)
作り方調べて、前日に二人で下ごしらえして、美味しいかなぁ?こんなん作るの初めてのやからなぁ…あせる
って話ながら調味料計ってたら旦那さんが…
美味しくなかったら俺の努力返して。(冷たい鶏肉をフォークで刺してくれてた)
と言われてプレッシャー…ちょっぴり泣きそうでした(T_T)

そんな事もありながら次の日、旦那さん見送った後に焼いたのがコレ!!


どぅーん★

美味しそうじゃないですか?(*^▽^*)
四本も要らなかったので、実家とおばあちゃんに持っていきましたラブラブ母も褒めてくれて良かった(*≧∀≦*)
おばあちゃんも歯が下2本しか無いのにジャンキーな食べ物大好きなので喜んでくれましたよー!!(笑)

焼くのに30分くらい掛かるのでちょっと電気代が…ってなりましたが、クリスマスだしドンマイだぁヾ(@°▽°@)ノ
美味しかったし、旦那さんも喜んでくれたから尚良しだぁ!!
実家帰った時に最近めちゃくちゃ高いレタスもおすそ分けしてもらったのでサラダも作って。

プレゼントはお正月に先伸ばしでリズリサの福袋注文してもらってるので、前日に大阪行った時の本がプレゼントで(笑)
旦那さんにはお気に入りのブランドの財布を。めちゃ(旦那さんが)悩んで買ったので大事にしてくれると良いなぁ(*゚ー゚*)

さぁさぁ…今日も頑張ってご飯作るぞー!!