おはこんばんちゎヾ(@°▽°@)ノ
舞夢ですん★

昨日はお友達の慧ちゃんの百貨店デビューを祝って来ました(笑)
色んな作家さんがいはって、ちょっとマダム寄りな作品展でしたが、慧ちゃんのは綺麗に輝いてましたよん(☆∀☆)
知らない地の百貨店だったので寄り道せずにすぐ帰りましたが、3月に大阪アート手作りバザールに申し込む方向で進み、2月の京都コミコンも遊びに来てくれるようですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

んで、最近かいた凡ねこイラストをあぷー★



はぃっふんわり頑張りました~ヾ(@^▽^@)ノまだ濃く塗っていくんですが、これを何にしようかなぁ(* ̄∇ ̄*)名刺サイズでラミカにしてメッセージカードとして使ってもらうのも良いかもってお昼に旦那とメィルww
ポストカードも良いけど、今…ぷりんちゃんのご機嫌が悪いので何も出来ないと言う( p_q)

とりあえずもう一案あるので、お買いものと、晩御飯出来たらまた描こうかなヽ(*'0'*)ツわっしょーぃ★頑張るよー!

家は旦那さんが応援してくれるからやりがいがあるなっ!!(*゚ー゚*)
お買いもの行ってきまーす♪今日はずっと食べたかったカレーとミニグラタンww