どーもおはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん!!
いゃぁ…寒いっっヽ(;´Д`)ノ足とか手先とかっっめちゃくちゃ冷たいんですけど!!痛い…

旦那が居ない間はこたつも我慢するようにしてたんですが、もう無理ヽ(゜▽、゜)ノ電気代コワイよぉぉ!!

さてさて、前回も言ってた戦利品~★
と、言ってもあんまり買ってないのですが(汗)
まずは今回一緒にお店出してくれたぐるっぽメンバーのかおさんから買い占めた←ww 紙物!!上手く撮れなかった( p_q)



売ってるお店知らないし、古切手とかも欲しかったしイラストとか色々使っちゃう!!
ちょい分厚いやつは蝋引きしてタグとかラッピングとか色々使ってみようと思いますん♪ヽ(´▽`)/紙だ紙ぃ!!
いい加減片付けないと怒られるな…でもマステとかはいっぱい使ってるからお土産に買ってきてくれるんだ!!(笑)この調子で紙物も使いまくろう( ´,_ゝ`)

はぃ脱線汗次は一番最初に買ったミニチュア雑貨作家さんの本やおかばん♪ヽ(´▽`)/



もっと小さい子に持たそうと思ったけど、作る気力が無くて(汗)現実逃避で作ってたにゃんこさんに持たせてみましたo(〃^▽^〃)oふぁあ!!可愛い!!
めるへーんラブラブ
いつかkuuyaさんのブースに家の子モデルとして置いて頂きたい←

今回はこれだけ(´・ω・`)あとは食べ物ばっかでした(笑)
さぁ今から来月のイベント参加出来た時の為に作品作りしましょうかね!!

何となくいるかさんを作りたい気分~★