おはこんばんちわヾ(@^▽^@)ノ舞夢ですん★

日曜日は泥となってギリギリ生きてたので今更レポです(笑)
8日に宝塚の手作り市に行って来ましたぁ♪ヽ(´▽`)/明朝まで雨だったのもあり、朝からちょっと寒かったんですが、会場はぽかぽかで良かったです(* ̄∇ ̄*)でも風が強くて大変でした汗

会場には先に総監督のひまわりさんとかおさんとお友達さんがテントとテーブルを出して待っててくれましたアップ
舞夢はネットでラックをちびひまちゃんと組み立てて~
…作ってる間に
…皆それぞれ
…置いていく
出来たラックを持っていくと…

舞夢の商品置く場所がないぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぶぇぇ

な、なんと言う生存競争Σ(=°ω°=;ノ)ノ強くなるんだ舞夢っっ…!!
次はもっとがんばんよー!!←

店番してるといきなりお友達とお母様がっ!!久しぶりでしたん(*´ω`*)しかもめちゃくちゃ買ってってくれはって!!舞夢の売上殆どお友達wwありがたい!!可愛がってやってくださいラブラブ

差し入れも頂き、皆でうまうま頂きましたん♪ヽ(´▽`)/わーぃ
舞夢の好きな(水都ポテト)のお芋スティック!!
後で休憩もらったので仲良し慧ちゃんとスイートポテトを買いに行きましたww
ここのお兄さんも仲良くしてくれはって、色々とお話しましたwwもしかしたら舞夢が現物支給でお手伝いしてるかもしれません(笑)

慧ちゃんと二人でふらふら~っとお買い物★今思えば主に舞夢は食べ物ばかり買ってる…(笑)
スイートポテトの後にみかん!!口内炎で喋るのも辛かったのでみかん食べて早く治したい!!で、買おうとしたら慧ちゃんが半分出してくれて、皆にお裾分けしよーってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ慧ちゃん良い子ww
そのあともラスク屋さんで4個買ったら一個オマケ!二個ずつ買って一個はまた皆で★美味しかった(*´ω`*)


で、ちゃんとハンドメイド作家さんのお店にも行ったよ!!舞夢食べるの大好きだけどそれだけが目的じゃないんだからー!!(笑)

このあとちゃんとお写真アップしますが、ミニチュア雑貨作家さんのkuuyaさん!!
舞夢は主にノートを買いました!!家の羊毛ちゃんに持たせようと思って♪ヽ(´▽`)/小さくて可愛いのにちゃんと使えるの!!勿体ないから使わないけどね!!←
他にもミニチュアな机とか部屋とかあってキュンキュンラブラブもし子供が産めてたなら子供の為とか言って部屋に飾りたかった(笑)
また家の子に持たせてお写真アップしてみますヾ(@°▽°@)ノ

お次は慧ちゃんのお知り合いな大工のパパさん(笑)とお喋り~アップ
慧ちゃん色々もらってました(笑)ワンちゃん形可愛かった(*´ω`*)その大工のパパさんに舞夢はランチプレートを要望!!最近ちゃんとご飯作るから何か良い感じのプレートが欲しくって!!
オーダーも受け付けてらっしゃる様なので、こんな什器欲しいわぁって方は行ってみては?!

その帰りかな?にいつか出したい大阪アート手作りバザールの出展者の欄で見掛けた事の在るブルちゃんのイラストが!!
風が強かったので大変そうでした(´・ω・`)舞夢も路販とかするとき大変やったのでお察しします(汗)
手作りバザールのことも色々教えてもらいましたアップ優しい♪ヽ(´▽`)/

何か今回は周りの人と凄い仲良くなれた気がしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
嬉しいなぁラブラブ
多分一人じゃもそっと買ってこそっと帰ってそうなので、慧ちゃんも勿論、今回一緒に参加してくれたレインボーキャンディーの皆さんが居てくれたから、楽しくて良い子思い出になったなぁと思いますラブラブ
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

勿論来て下さったお知り合いの方々、お買い上げ下さった方々
ホントにありがとうございます!!
これからもミクロな活動かも知れませんが、楽しくやっていきたいので生暖かく見守ってやって下さいね(*´ω`*)

あ、舞夢のお腹には常に余裕があります故、お口開けて待ってますよー←ぇ

次のブログでは購入した物をご紹介~♪ヽ(´▽`)/ご飯系は食べちゃったのでスミマセンww