おはようございます。
珍しくきちんと挨拶してみました(笑)

やっぱり朝は苦手です(T_T)起きれない…お弁当は毎晩夕食と一緒に作ってるので、ご飯を入れてる間にカイロと一緒にちんして、スープいれたらすぐ出来るのでギリギリまで寝てますが、頭が動かないので、朝ごはんの支度は何かしらやらかす時もしばしば(笑)
こぼしたり火傷したり指切ったりww 生卵落とした時はショックでした(。´Д⊂)勿体ない…


雑談長くなりましたが、昨日言ってたシールが全部切り終えて、袋詰めとかも出来ました(*´ω`*)
一つ9枚入りのフレークシールです(* ̄∇ ̄*)

サイズ比較用に百円玉置いてます(笑)お値段も今回は百円で★ホントは150円な予定だったんですが…もしかしたら次見付ける時は値上がりしちゃってるかもなので今のうちに買ってくださいねっラブラブ


**********

ほっぺ噛んじゃった痕が口内炎になってて喋るのも辛いです(T_T)今日は薬局で口内炎用の薬買ってこようかと思います(。´Д⊂)痛いよぅ…