おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん★

ね…眠い!!今、我が家の凡ネコ(平凡な顔したネコ)のフレークシール作ってました。ちいさーい(笑)

お風呂入ってるときに、旦那さんが

「凡ネコは持ってかへんの?」

って聞いてきて、作ったった方が良いのかなぁ…とオクで原画出品してるものやら、まだなものから引っ張り出してシールに。

なんせあと二日しかないもんね!!頑張るよーぃ!!


シールはまた明日アプしますw


とりあえず、今後の参加予定のイベントを★


12月8日(土)

宝塚手作り市

グループ出店します★

商品 /// 缶バッチセット*ポストカード*羊毛人形*キーホルダー*シール



2月17日(日)*4月7日(日)

コミコン

同人イベントですww

二月は個人、四月は慧ちゃんと一緒に出します~w

商品 /// ポストカード*シール*ラミカ予定


5月3or4(金)(土)

神戸手作りバザール

この頃にはメモ帳とか新作缶バッチを出す予定…予定は未定っっ!!

参加できるかもはっきり言えないかなぁ←


こんな感じで、年末と来年を送りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


ちゃんとリンク貼れてるかなぁ…(汗)パソコンからなのでリンク先もパソコン向け…携帯でのサーフィンはおススメできないのであしからず~ヽ(;´ω`)ノ


ではでは、最近寝坊が多いのでこの辺で、おやすみなさい~(@ ̄ρ ̄@)zzzz