おはこんばんちわ♪ヽ(´▽`)/舞夢ですん★

昨日は旦那さん帰るまでチラシ作ってました!簡単なイラストとblogアドとか書いてるだけですがね(´・ω・`)
その前に~…缶バッチのセットを作ってたの!!

こちらっ★

今気付いたんですが、傷ネコさんの缶バッチ忘れてた(;^ω^Aまだ在庫あったかなぁ…探して詰めます!!
単品売りも考えたんですが、皆バランスよく嫁に出してあげたいのでスミマセン(ノω・、)大きいバッチは単品で出します!!

ポストカードもちゃんと準備しないと!!今週末だよー!!

後程、今後参加のイベントの詳細をお知らせ出来たらなぁと思います♪ヽ(´▽`)/

さてさて…ご飯~ナイフとフォーク