おはこんばんちわ♪ヽ(´▽`)/舞夢ですん★

先週末は結局…殆どチクチク出来ませんでしたあせる
だってね、結婚半年記念が被ったんですもん!!特に何かしたわけじゃないけど、チクチクして、旦那さんはゲームして、お昼寝して、ごはん、ゲーム……のんびりしてました( ̄ω ̄)←
普段ゆっくり出来ないし、友達と遊びに行っちゃうので、側に居たいんですよね(。´Д⊂)
でも1日一個は作っては居たので何とか3つは増えましたん!!パグ作ったよ!!結構上手く出来たので嫁に出してあげたい(ノ´▽`)ノ

昨日は平日なのに、旦那さんがお休み。何やら今月はあまり舞夢に構ってくれないらしく、カレンダー見たら飲み会だらけww 畜生…しょぼん
だから昨日は一緒にお買い物に!!ムートンブーツとか、出張用の鞄とか、諸々買いに♪ヽ(´▽`)/
んで、ゲーセン行ったら舞夢の好きな初音ミクのフィギュアが!!
二個セットでくっついて紐?プチプチ引っ張り落とすやつなんですが、旦那さんが4つ千円かけずに取ってくれたのですよーヾ(@^▽^@)ノ
舞夢はケーキのユーフォーキャッチャーは得意だったんですが(食い気)他のゲームは全くww

可愛いよぉぉドキドキ嬉しいですんo(〃^▽^〃)o早速パソコンの前に飾りましたアップ舞夢のパソコン前は色々ごちゃりと汚いんで片付けました(笑)

さて、今日はショップカード的な物を作ろうかな!!ポストカードはあるものを持って、缶バッチは纏めて販売しようと思いますヽ(゚◇゚ )ノ小さいのは三個セットとか、大きいのは二個とかバラとか…ちょっと昔のなのでスミマセン(。-人-。)

ついに今週末!!12/8日、宝塚ガーデンフィールズにてグループ出店致しますので、よろしければお越し下さい♪ヽ(´▽`)/




Android携帯からの投稿