おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢です★

昨日は嫁入り後、初のお姑さんの誕生日でしたo(〃^▽^〃)o祝ってきましたよぉ!!

高くはないけど、自分では絶対買わないであろう値段なピアスと、バースディカードも書いてこそっと入れてきましたw(笑)


そんな昨日のお話・・・↓


おひるね日和

見れるかな?

ままさんがね、舞夢が食べたかったちょこロールケーキを選びなすって…

舞夢は歯ぁ食いしばって譲ったよーなお話でした。歯茎から血ぃでるゎww←

でも美味しく食べてもらってよかったヾ(@^▽^@)ノそれが何よりですんラブラブ

ピアスも気に入ってくれたみたいだし、選んでよかったアップ似合ってたし!!


一月は家の母とパパさんが同じ日に誕生日なんだけど、パパさんに何あげるか旦那と頭抱えてますあせる

男の人って良くわかんないからなぁ…


さて…イベントでの売り物作ろうかな!!頑張るぞー!!