おはこんばんちわ♪ヽ(´▽`)/舞夢ですん★

この前、宝塚の手作り市の下見に行ったこと書きたかったのに、びっくりするくらい情緒不安定になっててヤバかったです(T_T)
わけわかんない辛さに襲われて何でか涙止まんないし何も出来ないしで、大変ww
旦那が仕事休もうとしてくれたけど、自分の弱さのせいで、その優しさは逆に辛くて申し訳なくて。
行ってもらいました。世の中そんな甘くないからね。切りないからね。

でも引きこもり&ちょいお出かけしてる内に落ち着いては来たのでボチボチまた何かし始めようかな(´・ω・`)
慧ちゃんから頂いたお仕事も下書きで止まってるから頑張る!!

でもまず、悲惨なお部屋の片付けと雑巾かけしなければ(汗)
何かうかうか鬱になってられないのもまたしんどいわ(笑)

それでも、理解ある旦那さんで良かったなぁ…と、ちょっとのろけ含んだ現状報告ブログでした(笑)



Android携帯からの投稿