スマホから初投稿ですん♪ヽ(´▽`)/
おはこんばんちわ(* ̄∇ ̄*)舞夢です★

今日ご紹介は、ぼちぼち作ってる羊毛あにまるちゃん達(´∀`)今日はとら猫さんを作ってみましたキラキラ
一応グレーの子はアメショーと言いたい…←
でも②ニャンとも可愛く作れたので満足です(≧∇≦)茶とらな子はぽっちゃりしたので魚をガブガブさせて(笑)
あにまるはぽっちゃりしてるくらいが可愛いと思います(´∀`)
おひるね日和-121102_1208~01.jpg

んで、先日、母とお買い物に行きましたヾ(`ω´)キラキラ
バスマット…新居に行ってから一枚しかなかったのでいつも洗って干して、乾いたらまた使って…で、洗い替えが無かったので買ってきました!!ネコさんの可愛いやつを(´ω`*)

で、母が貸借対照表が欲しいから文具店ない?との事で、いつも行ってるお店へ。
そのお店の前に、手芸やさんがあるのでふら~っと寄って羊毛コーナーに(笑)最近羊毛でちくちくやってるのを知ってた母が、三本ニードルを…
買ってくれました(;▽;)キラキラ
すぐ辞めへんかったら買ったんで。って事で!!買って頂きました(´ω`)
これで少しは早く作業出来るかなぁとりあえずわたわたは早く出来るな( ̄∀ ̄)

お礼に何か作ってあげようと思いますキラキラ
おひるね日和-121102_1631~01.jpg
素晴らしき神器!!(笑)でも手ぇ気をつけなきゃあせる

来月の手作り市に向けて頑張るぞーっヾ(@゜▽゜@)ノ