おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ最近スロー更新な舞夢ですんヽ(;´ω`)ノワタワタ


今日は素敵な贈り物が届きましたぁo(〃^▽^〃)oなんとですねっ

かつを節さん というハンドメイド作家さんのプレゼント企画に当選させて頂きましてヾ(@^▽^@)ノ

もう今年の運、使い果たしちゃった★


昨日ご連絡いただいて、今日には届く…とのことで、朝のうちにお買い物済ませてお家でどきどき待ってましたんw

んでんでっ(*゜▽゜ノノ゛☆届いたっ!
おひるね日和-121031_1602~01.jpg
かわいいパンダさんと目が合ったよ!w

そんで感動!!最近知って練習してる蝋引きをめちゃくちゃ使いこなしてらっしゃるん…(@ ̄Д ̄@;)すげぃ…

外装だけでドッキドキしちゃいましたよ(笑)


中を開けるとぉ…
おひるね日和-121031_1604~01.jpg

また素敵にラッピングってかお店にありそうな…!!

そしてまさに今日のハロウィン使用なポストカード!!嬉しいメッセージつきですwコレも蝋引きしてあってすごい素敵!!なんでこんな素敵に出来るのでしょうか…(羨)

一個一個丁寧にして下さっててあけるのがもったいない…o(;△;)oでも使いたいww←

皆さんにも見てもらいたいので開けました!何より使いたい!←マタ



これねっこれねっ!!がま口とゲームポーチアップ

舞夢はゲームはDSしか持ってないし、PSP?とかは旦那さんのなので使う宛ては…

お札入れ~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

ちょいちょい舞夢も出店とか路販(最近はしてないけど)とかやっちゃうのでそのときのお金管理なお財布さんになって頂こうと思います(*^▽^*)がま口も小銭入れでもって行かせてもらおうかな!!結構大きいので重宝しそうですw
おひるね日和-121031_1610~01.jpg

お次は~こちらっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ビッグリボンなヘアゴム!!コレを付けたかったが故に応募したと言っても過言ではないです。

もちろんポーチ達にもひかれた!!

でもやっぱこの子たちが可愛かったぁぁあ恋の矢

今日はカジュアルな服着てたんですが、コレ届いて付けたとたん、

旦那さん帰ってきてから行くお出かけはコレ付けていこう。

って似合う服に着替えました(笑)特にピンクがお気に入りヾ(@^▽^@)ノでへへ~w
おひるね日和-121031_1608~01.jpg

コレ打ち込んでる今まさに付けてるんですが、旦那さんにも

「リボン可愛いねぇ(-^□^-)」

「素敵でしょ~( ̄▽+ ̄*)」
って言ってもらいましたよラブラブ舞夢の目に狂いはなかった!!←何様
ベージュも落ち着いた服装のときに付けさせてもらいます~o(〃^▽^〃)o


今回ありがたくも当選させて頂いたかつを節さんのブログ はこちらからっw

お洋服とかも作ってらっしゃるし、はんこも!!

消しはん頑張ってた頃もありましたが、自分には不向きなことが判明したのですぐ断念しました…


自分とはまた違ったハンドメイド作家さんとお知り合いになれたことも、今回こうやってプレゼント頂いた事も、普段の行いは良いものではないですが、生きてて良かったなぁと噛み締めれましたw

大げさでなくね、死んだら幸せってそこで打ち切りなんだけど、生きてたら大小色んな幸せが訪れてくれるから楽しくいれるんですよw実体験w


相方さんのことで悩んではったかつを節さん。ちゃんと舞夢はほんわか嬉しい気持ちを頂いてるので自信もって下さいねっ(≧▽≦)ちゃんと大事にさせてもらいますし!!これからも応援させて頂きますよ~!!


上手く写真が撮れず汗素敵さを半減させてしまったのは舞夢のせいです(´□`。)

皆さんもかつを節さんのブログ 行って見てくださいねっ!!

パンダさんも可愛いですよ(* ̄Oノ ̄*)コショリ