おはこんばんちゎ(´ω`)ノシ舞夢でっすキラキラ

先日…作りたい衝動が抑えきれず、グレーの羊毛買いに行きました(* ̄∀ ̄*)
ハムスターをね、作りたかったんですよ!!
白いまま寂しかったので、ちゃんと完成させてあげたかったんですよ!!

それが、コレ~↓
おひるね日和-121027_1210~01.jpg

めちゃミニミニハムちゃんも作りました(´ω`)まだほっぺは塗ってないですが、もうすぐ完成~(8≧∇≦8)

母に見せたら
「お店で売らなΣ(゚□゚!!
って喜んで?くれました( ̄∀ ̄)(笑)
これをいっぱい産んであげてネズミ式に…なれば良いんですが、あいにく舞夢の手は二本しかなくて、容量も良くないので中々増えません(;_;)

小さければ小さいほど細かいとこが難しくなりますあせる足とか!!細いよぉぉ(>□<)
手ぇプスプスやりましたしね…血は出てないものの、指の皮がボロボロです(;_;)まさに血と汗の結晶!!

12月18日***宝塚ガーデンフィールズの手作り市に参加する際にもって行きますので、お近くの方は見にきてやって下さいねっ(≧ω≦)
頑張りますよーぃ!!キラキラ