目玉買いに行くのもあれだし…お金ないし(´・ω・`)DASH!
せっかく買った目玉パーツが小さくて可愛くないので、自分でブツブツ差し込みました!!
開き直り&転換大事!!キラキラ

まだ色があんまり持ってなくて限られちゃってますが、色々やってみました★

おひるね日和-121024_1534~01.jpg

未完成なハムスター(ジャンガリアンとロブロフスキー予定)
うさぎさん(´∀`*)
と、去年亡くなっちゃった我が子。キュア君
シナモンカラーのフェレットさんでしたもぉ甘えたさんで、母、旦那(当時は彼氏)、舞夢でコタツ入って座ってて、いつもと違うとこで座ってても舞夢のお膝の上に来て寝るんですよ(´▽`*)
わざとお膝乗せてあげなかったら
(`ω´)ノシDASH!ペシペシっ
って催促して来ました(笑)何て可愛いっっっ…!!
亡くなる時もずっと約束してた
「いっちゃう時はママの腕の中でやで!!
って約束も、仕事始めて残業だった舞夢の帰りを待ってくれてたかの様に、帰宅して五分経たないくらいで舞夢ママに抱かれながらお休みになりました…
ちゃんとお別れも出来たし、出来る限りの事を精一杯したし、愛情もウザいくらい注いで。
兄さんが育児放棄した子だったけど、血を吐きながらでも守り抜いて来た我が子。
いつかまた違う形、違うとこで会いに行きます(´ω`)キラキラ

語り出したらキリがないキュア君トークですが←

ゴホンDASH!(笑)
また明日もチクチク頑張りますよーぃヾ(≧∇≦)ノ
今パンダ制作途中だけど、次何作ろうかワクワクしますキラキラ殆ど適当我流でやっちゃってるけど、売れたら嬉しいなぁ…

値段相場がいくらか分からないです汗値段付けるの苦手何ですよね(;Å;)
この子たち、単価はあんまり掛かってないかもですが、あまりにも時間と手間が掛かりすぎてるし…難しい(>_<)