おはこんばんちゎ(´ω`)舞夢ですんキラキラ

朝から雨…凄かったです汗警報て(´Д`)急に冷え込んで来たし、皆さんお体お大事にです(`∀´)!!

そんな舞夢は昨日、頑張ってこたつ出しましたよー(≧∇≦)
おひるね日和-121022_1423~01.jpg
なんてピンクな部屋!!!!
売られてた時は青のくまさんだったんです。でも広げてみたら裏側がピンクだったのでピンクに…(゚゚*
ソファーの脚も外して、ソファー座椅子みたいにして、コタツ布団かぶせて~よし。板を…

ゴキィィイΣ(゚゚!?!?!?!?

い…イタタタタ…腰が…orz
暫く停止。何かの波が落ち着いてから湿布…湿布(;□;)!!あせる
ヒィヒィなりながら何とか対処。
晩ご飯がまだだったので変な角度の体制でカレーを作り…

寝込む程ではないですが、寝込んでます(笑)
流石に立ってるのが痛いので旦那さんに米とぎお願いして、早々ベッドにww昨日はいつもより早く寝れました( ̄∀ ̄)

きっとコレからの時期、皆さんもコタツを出すでしょう…
くれぐれも!!
腰傷めぬ様、ご注意下さい(笑)