おはこんばんちゎ(´ω`)舞夢ですん★

前回のブログは消しちゃいました。コメントくれたみゆめさん、ホントありがとうございます
結局、昨日葬儀告別式終わったら早く帰ってくるっつって、終わったからご飯食べたらすぐ帰るって行ってから、お骨拾いまで行かせてもらったようで、連絡来てからずっと買い物にも行けず待ってたのにコレ。

勉強してたらそこまで行くとか、こんくらいかかるとか分かったでしょうに、勝手な解釈でこっちが振り回されました。

それから帰ってきた旦那と揉めたって言うか、だから勉強しとけってずっと言ってたやろが!!ってこっちが爆発しちゃったら、向こうもキレて。
言い合いとか無いけど、だんまり。ご飯も舞夢独りで食べて。殆ど食べれませんでした。

それから夜遅くになって…
会話もなく、イライラも積もり…

舞夢爆発ヾ( ̄∀ ̄)ノぱーん!!

過呼吸でましたん(笑)←
前は結婚式前に父と姉の事で二回おこしてヤバかったけど、その時は旦那さんに支えて貰ったから自力で抑えました。
でも今回はその旦那が原因ww止まんないあせるあせる意識もうろう…
旦那が母親を召喚!!
夜中ですよー…汗
全てを拒む舞夢。救急車呼ぶぞって言われて、それは嫌だ!!で、紙袋使って~落ち着かせて~…
(´ω`)大変でした★でへ←
何より夜中に母に来てもらって申し訳なかったですダウン

朝には旦那も反省してたので仲直り…出来るかなぁぁ…
またこんな事あったらその時はもぉ、マジでぶん殴ってやります★でへへ←

ご心配おかけしました~あせる