おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん★

もう二日経ってしまいましたが、関西コミティアお疲れ様でした!

舞夢グッズを買って行ってくださった皆様、慧ちゃんw ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o

ちなみにこんな感じにスペース立ててました!

ちゃんと一緒に参加したお友達には許可を得てますのでご安心を!


おひるね日和-121014_1447~01.jpg

おひるね日和-121014_1448~01.jpg

おひるね日和-121014_1448~02.jpg

でも残念ながら売り上げはあまりよろしくない結果に…スペース代にちょっと足が出たくらいで、交通費足したら赤字ですo(TωT )ちくしょぅ…

今度は二月にあるコミコンに参加して頑張りたいと思います!

それまでポチリポチリ作品作りつつ~

グッズはば広げつつ~

在庫残らないようにしつつ~

…上手くやってけたらなっ…(`・ω・´)キリッ

でもその前に仕事始めなきゃなっ(#`皿´#)ギリッ


ひとまず、普通の生活を取り戻しつつ、何かのどが痛くてまた風邪ひきかけてるので体調管理に気をつけますヽ(;´ω`)ノすぐ風邪ひく←


何か今回のイベントは自分の力量を思い知らされました。

もっと場数ふんで、顧客さんふやして、知ってくれる人増やしながら大きいイベントに挑みたいと思います。


これからももっと精進!色々描いて作って行きますので、皆様よろしくしてやって下さいませ!!


さぁ…ちょろっと絵描いてからねます~ん(@ ̄ρ ̄@)zzzz

よい夢をっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆