おはこんばんちゎ(≧∇≦)★舞夢ですん!!

アカン…睡眠足りなすぎて動けません(´Д`)昨日めちゃくちゃ早くに寝たんですが←

でもでもブログも頑張んよ!!
土曜日に宝塚ガーデンの手作り市に行ってきました★
二十歳くらいかな?手作り市初参加するときにどんな感じなのか見回って一回行ったきりで久々に行ってきましたキラキラ
朝からちょっとバタバタして、更に駐車場がなくて、会場に着いたのは2時!!もう色々無くなってるだろぉ…と思いながら行ってきました(ρД;)

旦那さんはあまり興味のあるお店が無かったようで、特にお買い物はせずあせる
あみぐるみは気になったみたい(゚゚*わんちゃんの可愛かったからなぁ…キラキラ
でも高かったからなぁ…材料とか手間暇、場所代考えたら当然な値段だけど、やっぱうーんってなっちゃってダウン
何より宝塚はわんちゃんの為に開かれてる感がちとありました(笑)動物好きな自分にはたまらなかったですが!!めちゃ可愛い!!皆、目が合うと愛想笑いをしてくれます(笑)
わんちゃんって好きな人分かるんだなぁって気付ける場ですね。素晴らしい。フリーダム犬キャバクラです。←違
もっとモフモフしたぁぁい!!おさわりして良いですか!?代金は現物支給でキラキラ(笑)

結局家で買ったのはコレ↓
おひるね日和-121015_0857~01.jpg
石鹸~(´ω`)よく見たら可愛い美味しそうな(危)石鹸ももう一件あったけど、気付けず、帰りに、あっΣ(゚゚!!ってなりました汗

他にスイートポテト(ごちそうさまでした←)とか、プリザードフラワーの磁石でくっつくカップに入った奴を買いましたキラキラ
でもお花はお姑さんに(´ω`*)旦那さんに選ばせてお金は半分こして二人からプレゼントラブラブ可愛いくまさんが入ったやつで、ママさんも喜んでくれたよー(≧∇≦)キラキラ先に写真撮っとけば良かったあせる

んで、帰りにお米とかティッシュとか諸々いっぱいくれました(゚゚*助かります!!
疲れたけど、旦那さんのお家行った日の舞夢はご機嫌になります(´ω`)癒されるんだぁキラキラ
何かね、幸せなオーラがふわふわしちょるんですよ。
家の実家はなんか…黒い←

次の日にイベントが控えてたから早く帰っちゃったけど、またゆっくり行きます(´ω`)
宝塚は来月、お友達の慧ちゃんとこに行くために行ってきますキラキラ