どーもおはこんばんちゎ!!舞夢ですん(σ'∀'σ★

イベントを明後日に控えて、また作ってしまった無謀…いやでも出来て良かったあせる

赤ずきんちゃんポスカ~(´ω`)
おひるね日和-121011_0123~01.jpg
背景だけが残ってた課題だったので、ぢゃぢゃっっ★と塗ってやったぜ!!←

そこからの~シール!!
おひるね日和-121012_1248~01.jpg
使い回しだけど、微妙に編集してたり、ちゃんとオシャレにネガ写真風にしてみました(≧∇≦)
二枚入りで100円★
各3セットずつしか持って行かないからお早めにですキラキラ

こんな感じでディスプレイ一部~(´ω`)
おひるね日和-121012_1432~01.jpg
お友達と一緒にスペースつかわせてもらうので、舞夢は出来るだけ側面使ってお邪魔しないように頑張りますp(´⌒`q)あせる

前回、一人でスペース使ってたので、それがどれだけ楽だったか今更思い知りました(´ω`汗
90×45cm?とか狭すぎるんだっ!!なのに今回のイベントは高いから…(;皿;)少しは素が帰ってきてくれることを願います( ̄人 ̄)


昨日綴っておりました栞が…コレ。シールになりまして(´∀`)でへ★
ひと手間は吊り下げる用のタグみたいにテープやっただけにダウン
もうちょっとしたらお買い物に出掛けようかな!!蝋引きに挑戦したいと思います!!キラキラ