おはこんばんちゎ★舞夢ですん( ̄ω ̄)
誰か画像の回転の仕方教えちょくれ!!
今回は晩ご飯ブログ~
おひるね日和-121009_1950~01.jpg
グラタンと、ドンクのパンキラキラテレビでやってたのが地方しかないのに近く?のドンクにあったので買っちゃった!!玉ねぎぱん美味しかったよぉぉ(≧∇≦)
んで、この日は旦那さんが会社でバドミントンの試合だったのでクエン酸ぢゃ!!どう良いのか分かんないけどクエン酸とるのぢゃ!!って事で、塩胡椒で炒めた豚肉にレモン汁ぶっかけてどーん!!一応キャベツあるから野菜炒めかな(`ω´)
最近レモンかかってるおかずが美味しい!!レモンのお菓子とかは苦手なんだけどなぁ汗

んで他の日~★
お子さまランチ風dayでした(笑)お子さまランチ食べたいけど、大体年齢制限あるから家で作るぜキラキラってちゃんと旗も作ったのです(´ω`)
おひるね日和-121008_2048~01.jpg
おかずの内容は…生姜焼きとかかぼちゃの素揚げとか、可愛くはない。←
でも見た目可愛かったら舞夢は美味しく思えるからそれで良いのです( ̄∀ ̄)ハート型は破けた卵…愛情でカバー!!ってコレ自分の分ですが(笑)


今日の晩ご飯どうしようかなぁ…p(´⌒`q)朝ご飯食べながら晩ご飯を考える毎日…
遊びに出掛けれても五時には帰る。何か主婦は自分の時間が無さ過ぎて辛いなぁぁ…仕方ないけどww
子育てしながら働いてる人だっていっぱいなんだからただ家の事を淡々としてるだけの自分がわがまま言っちゃイカンよね。

もっと上手く生きれる様に頑張ります!!