さっきお出かけ行ってきたのですが…

車に引かれそうになりました(;_;)あせるあせる

信号は青。見晴らしの良い横断歩道を自転車で半分以上渡ってた舞夢が左折して来た車に引かれそうになったのはこっちが悪いのか?
明らか向こうは加速で突っ込んで来たぞ?

気を使ってあとちょっとやから早く渡ってあげなきゃ!!あせるあせる
ってこっちが加速したら、向こうまで加速!!DASH!DASH!
あと1メートルくらいの距離で急ブレーキ?
めちゃメンチきられた…(゚゚`

旦那さんに、これアタシが悪いんかな?ってメィルしたら心配して電話くれましたキラキラキラキラ

100/0で舞は悪くないで。

って(`ω´)ムフー!!おっつぁん何してんねん!!何見てんねん!!
次何か事故あったらアタシ半身不随なる脊髄まであと一ミリの世界で生きてるねんから勘弁してくれっっ(`□´)あせるあせるまだ四半世紀しか生きてないんだあせるあせる