おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ最近どうも体調が優れない舞夢です★

やはり季節の変わり目は心身ともに落ち込むんですかねぇ~皆様もお気をつけください!!


今日はそんな舞夢のちょっとした幸せ発見ブログを綴ります(笑)



舞夢はいつもお茶とかジュースとかそばに置いて飲みながらご飯作ってるんですが、ある日ふとコップの中を見たら…

えー。(´д`lll) キャベツ浮いてる…ちくしょぅ…


Σ(・ω・ノ)ノ!


浮いてたキャベツがハート型してましたドキドキ
おひるね日和-121004_1719~01.jpg



それからそれから~昨日!!卵焼き作るのに卵をカパ★


Σ(・ω・ノ)ノ!


双子ちゃんやないの~ヾ(@^▽^@)ノ


おひるね日和-121007_1844~01.jpg


もう一個カパッ★

Σ(・ω・ノ)ノ!にゃんと!
おひるね日和-121007_1844~02.jpg


また双子ちゃんやないの~о(ж>▽<)y ☆四つ子になりました(笑)

父が京都の養鶏所から直接大きいの買ってきてる(高いんだろぉな…)から結構な割合で双子ちゃん居るみたいですアップ

前は旦那さん居ないととこで料理してて出てきたけど、今回は旦那さんはゲームしてらっしゃったので←

「てっちゃん見てみて~ヾ(@°▽°@)ノ双子さん出てきた~ラブラブあっ!!四つ子さんになった!!見てみて~(*⌒∇⌒*)」

って舞夢がテンションあがってました(笑)

こんな小さな幸せが生きてるから感じられるんだなぁ…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

卵に血が混じってるのもあったりするから、ほんとに命をもらって自分は今生きてるんだって。

いっぱい色んな存在に感謝して、美味しく頂かせてもらいました!

ごちそうさまでした(。-人-。)