おはこんばんちゎ★舞夢でし(´ω`)

ねむたぁい…肩こりすごーい…
昨日のイベントお疲れさまでした(´▽`)台風凄かったですね汗
イベントはすんごい小さくてびっくりしました汗教室でやってたので周りのサークルさんもスペースから見渡せるくらいで汗
でも思ってた以上に売上良くて(・ω・*まとめてどん!!な買ってもらいかたでは無かったですが、ちょぃちょぃ売れてった感じがこの結果とキラキラありがたいキラキラ
参加費、交通費を考えたら余裕でもとが取り返せるからまた4月頃の行ってみようかなぁ…(´ω`)それまでにいっぱい仲間増やしておこう。(笑)

お友達とお隣だったから寂しくなかったけど、一人はちょっと…汗

やっぱり久々にイベント行くと疲れるけど、やっぱり楽しい(≧∇≦)
キーホルダー買ってってくれた先輩後輩なご関係かな?の方達や、レイヤーさんなお二人も、付けてやってもらえたら嬉しいです( ̄ω ̄)
自分の缶バッチとかを付けてる人と街中でバッタリ出くわせたらまずナンパしてしまいそうな気がします←

また次のイベント!!頑張ります!!!!
京都コミコンとかも行こうかなぁ(´ω`)