今日のご飯は写メ撮らなかったのですが

野菜スープ
ハム&はんぺん乗せサラダ
チーズ餃子

でした(´ω`)

餃子って…何か粉混ぜた水入れて蒸し焼いたら皮がパリパリなってうまうまなるねんな!!

…片栗粉かな(゚゚
…こんくらいかな(゚゚


…あれ?

…あれ?

何かぶよぶよしてるー(;□;)あせる

そりゃ…そぉですよね。水と片栗粉ですもん。間違えました。何考えてたんだろう汗

毒味で食べたら味は変わらないですが、ぶにゅる…って感じが周りに引っ付いててダメだこりゃ!!あせる

どうしようかとフライパンの前で悩む。今から今日の晩ご飯メニュー増やすのキツい。でもサラダとスープだけじゃダメだ!!

ひらめき電球そうだキラキラ
チーズをフライパンにひいて~
その上にぶにゅる餃子置いて~
加熱!!
ちょっぴりチーズが焦げるくらいに焼いたら分かんなくなりましたキラキラんで美味しい!!
旦那さんには失敗したのは言ったけど、どこが失敗したのか言わなかったのを気にせず食べてくれたので大成功~(´ω`)

いやぁ…失敗は成功の元ですね!!へへっ(笑)←