ピクシブ!始めましたヾ(@°▽°@)ノ

いろんな人がしてるけど、どうやったら良いか分からない…あせるから保留にしてたんだけど、色んな人に知ってもらう場は要るかなぁ…と思うとやっぱり色々やってみないとね!


ってことで

舞夢のページ ラブラブ


さっき始めたばっかでまだまだ少ないんですが

「舞夢のイラスト気になんぜ★」

って素敵な方がいらっしゃったら覗いてやってくださいアップ

大体ポストカードにして販売してますので、こちらでコメントいただけたり、イベントとかでお買い求め頂けたら幸いですo(〃^▽^〃)o


オークションでも販売してるものもありますのでその内またリンク貼りますね音譜


今日はこんな時間まで起きてますが、昨日イライラしすぎて暴れそうだったので眠財と安定剤飲んで強制睡眠だったので朝起きれず…昼間もフラフラしながら家事してました(;´▽`A``

旦那さんが明日いつもより早く出勤するのにあわせて起きるのでそろそろ寝ないとZzz…(*´?`*)。o○


てか今日、自分…面接なんですよね(笑)頑張ってきますグッド!


おやすみなさいにぃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz