らんらんるー★←?
テンションおかしめでアメブロ復帰ですo(`ω´)o�
 
前はイラスト的な事を…って思ってましたが、今回は
新婚なのでご飯やら
旅行とか
もちろんイラストや
好きなものとか色々書きます舞夢のブログ-0162.gif
 
新婚な舞夢なんですが、こちらの甘さ故、人間関係でもめてしまって見事に夫婦揃って体調を崩しました(´ω`汗
二日に入籍、三日に挙式。その後はちゃんとした夫婦生活をおくれず…ちゃんとご飯食べれてないんでどんどん痩せる舞夢のブログ-0263.gif
いやぁ…痩せれて良いんじゃないですかね!!旦那メタボ気味だったので(笑)
ポジポジ!!ポジティーブ!!アップ
 
でも今まで弱かった舞夢をいっぱい守って来てくれた旦那さん。今度は舞夢が守ってみせませぅ( ̄∀ ̄)�
遊びで結婚したわけじゃないんだ!!でも舅さんに
「息子の事、頼むよ!!
って言われるのも何か複雑(笑)頑張るよ!!
 
 
とりあえず…更新頑張りますん(´ω`)!!
新婚旅行は行けなくなっちゃって、来月に旦那の両親の田舎に里帰りするので長崎堪能して来ます舞夢のブログ-ファイル0025.gif