父の日と長男クンの誕生日 | オーストラリアでウエディングプランナー

オーストラリアでウエディングプランナー

オーストラリア ゴールドコーストでのウエディングプロデュースする毎日の ハピネスいっぱいのブログです☆

この週末は・・・

日曜日がオーストラリアでは父の日で!
主人の実家に皆で持ち寄りで集まってBBQをしましたキラキラY

私達は前菜のアボカドディップ、コールスローサラダ、ポテト&パンプキンサラダ、チョコレートクッキー、そして長男クンのバースデーケーキを作って持って行きました~ おんぷ
うぉ~朝から大変でした。
でも私一人でなく家族4人で作ったんですけどね。
私はコールスローサラダにかける生玉ねぎドレッシングのみを作って jumee☆b、 あとは主人と子供たちで作ってました。GOOD(うちの旦那はもとシェフなんです)

と、旦那を父の日なのにこき使っちゃいましたが アップロードファイル ちゃんと主人の「父の日」もお祝いしましたよ

ペーストリーとポーチドエッグとコーヒー牛乳とフルーツ、という彼の朝食リクエストを子供たちが作って、ベッドまで運んであげました。そう、Breakfast in bedというやつです。
そしてサプライズのお洋服をあげたのですが・・・

土曜日に子供達と旦那に内緒で買い物に行って、お洋服を車のトランクに入れて隠してたんです。
なのに、なんとその後で家族でスーパーに買い物に行って、トランクを開けて・・・ ばれちゃいました。ぱんだ
あ~~~~~~~仕事ではこんな失態ないのに・・・
プライベートだとすっかり抜けている私です。えーん

そんなこんなでまったりして・・・
9月は忙しいです。
もうすぐ初海外です!というお客様もいらっしゃるし・・・ jumee☆excite1a
絶対「初海外でオーストラリアでHappinessPLANNERで挙式をしてよかったです~ ハート」って言ってもらちゃうんだ 頑張るぞ。おーっ。
楽しみがいっぱいで嬉しいな ムフフ