オーストラリアでウエディングプランナー

オーストラリア ゴールドコーストでのウエディングプロデュースする毎日の ハピネスいっぱいのブログです☆

NEW !
テーマ:
{4C495055-9D89-4122-BB0D-BA47E6623A40}

結婚して楽しいことの一つに
自分の『ホーム』を作れること
ってありますよね

アウェイで頑張って
ホームで力を蓄える

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クレジットカードのお支払いはPayPalを通してお願いしているのですが

最近、どんどんPayPalが厳しくなってきて

昔は全然普通に50万以上でも通っていたのが

通らなくなってきたり、煩雑な手続きをさせられたりするようになりましたえーん

 

お客様にお手数をおかけしていて大変申し訳ないですショボーン

 

セキュリティーの為で安心と言えば安心ですが・・・

 

最近注目しているのがビットコインと言う暗号通貨。

これは手数料とかがほぼかからないらしく

しかも瞬時に海外送金ができるとのことで

便利そう!

手数料がほぼかからないってすごい!

 

楽天とかアマゾンとかマイクロソフトとか

名だたる大企業も支払いに採用しているらしい。。

 

だけどもちろんビットコインを持ってないと支払いできないのよね。。

まだまだ日本で発展途上・・・

うーん・・・もう少し調べてみよう。。

 

他にも利用しやすい支払い方法などありましたら

ご提案くださいませウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9F503954-B256-43CF-B59E-D791AE66D94D}

恒例の母との週末散歩に出かけたら
結婚式がすぐ近くで2件ありました爆笑

{5C76EE15-EF03-4D3C-A6E7-81FE4A9633A2}

夕方の光の入り具合
好きですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。