fromOHA(フロモハ) | 日々ぷっぷ

日々ぷっぷ

ぷっぷを集めて、みんなを笑顔にプロジェクト

初めまして♫
今回、イラスト展示&雑貨・アクセサリー販売&ワークショップを担当させていただくことになった
fromOHA(フロモハ)です。

$happiness nude+

フロモハとは、

思いをカタチに。
グラフィック・似顔絵&アクセサリー雑貨を提案します


詳細は右矢印こちらから


今回のイベントでは、女性の癒しをテーマに視覚的な

・女性らしい華やかライン
・機能的でシンプルライン


と2つのラインから、さまざまな女性の癒しを提案する雑貨・アクセサリーを提案します。

$happinessnude+


また、ワークショップについては、
グラフィックデザイナーとしての経験をいかした
ちょっとした技術を組み合せたものを計画中です。

ぜひ、お時間ある方は、お気軽におこしください。
楽しみに、お越しください。

一人でも多くの女性が、ほんの少しの時間でも、
癒しを感じて帰っていただけますように願いを込めてー

$happinessnude+





   応援よろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ