日々ぷっぷ

ぷっぷを集めて、みんなを笑顔にプロジェクト

「日々ぷっぷ」くちずさむと、なんだかちょっとくすぐったい。

「ぷっぷ、ぷっぷ、ひびぷっぷ」子供と一緒にスキップしたくなる。

“日々”に“ぷっぷ”をつけただけでこんなに楽しいね。



【あなたの暮らしの中の“ぷっぷ”はなぁに?】




“日々”の“ぷっぷ”を集めて、みんなで笑顔にプロジェクト




テーマ:
{30B60EC5-567C-424F-B282-5AEA4D099A85}


昨日は、「ぷっぷparty!!」にご来場いただきましてありがとうございました。

会場まで足を運んでくださった皆様、
一緒に会場を盛り上げてくださったゲストの皆様、
会場である「あいばこ」スタッフの皆様、
店舗等にフライヤーを置いてくださった皆様、
たくさんのお力添えがあって、
年末恒例となっているイベントを今年も無事に楽しく終えることができました音譜

どうもありがとうございました。

今日から12月。
師走の慌ただしい時期になりますが、
その慌ただしさをも「ぷっぷ」と笑い飛ばして、
2016年最後の1ヶ月を楽しんでください。

ぷっぷネタはいつでも募集していますビックリマークビックリマークビックリマーク
FBやブログのコメント欄にご投稿ください!!

本当にありがとうございました。



{CC00D223-2CE8-45AB-8327-86966126B2C4}

{9F73C9B5-1673-43E9-8674-80801136B4A1}

{402BDCAB-4A30-438C-A39E-771C2F908C2B}

{05423890-7CBA-47C5-AD10-1F6EC8D7945D}

{951EEDCC-AE46-42FB-8B00-4E99480F6769}

{724CBD26-E3EB-4DC5-90ED-0DD9B7126400}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。