もっと早く知りたかったー!【エッセンシャルアロマライフ講座】ご感想 | 香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで人生をプロデュースする《香りのコンサルティング》や各種講座を開催。香水や雑貨レベルのアロマではなく、植物の力が宿る天然100%の精油で心と体を整えるサポートをしています。潜在的な可能性を発揮し、自分らしさを輝かせていく方が続々と増えています。

アロマライフコーディネーター 小松真央香です。


昨年からスタートした
『エッセンンシャルアロマライフ講座』


予想以上に お伝えしたいこと・
体験していただきたいことが満載でした!


これは、アドバンスクラスも早く開催しなくちゃ~。

な感じですが、

まずは、ベーシックコースだけでも《180通り以上》の
活用法をお伝えしていますからねっ♪


ぜひ、日々様々な場面で実践していただきたいです♡
・・・皆さん、継続して実践してるかな?(笑)



ということで、
いただいたご感想をご紹介させていただきますね。



*****************************

◆3回の講座で、本当にたくさん学ぶことができ、
活用していけそうな ことがいっぱいあって、今後が楽しみです。
ブレンドオイルを活用した「幸せエネルギーを高めるワーク」等、
毎日続けていきたいと思います。

自分や家族のことで、実践できそうなことがいろいろ見つかって
よかったです。体験を活かしていきたいです。
講座中に、精油の素晴らしさが更にわかった気がします。
楽しみながら学べてよかったです。ありがとうございました。


◆3回を通して、とても勉強になりました。
タイミングよく学んだことが活かせたので本当によかったです。
こうやって集まって皆さんとお話できることも何よりも勉強になります。
真央香さんのわかりやすいアドバイス、これからもよろしくお願いします。
たくさん経験をして、アロマを楽しんでいきます。


◆3回、アッという間でした。もっと早く知りたかった~!
あの頃、このオイルのことを知っていれば!という症例も
たくさんでした。 こんなに色々できるなんて、
アロマやっぱりスゴイですよね。 今回、この講座でしっかり教えて
もらうことができて本当によかったです。
これからは学んだことをドンドン活かしていきます。


◆3回のレッスン、楽しかったです。
今までやってみたことのない使い方もいろいろ教えていただき、
オイルの使い道がまた広がりました。
このオイルの持つ、教科書にはない思いがけない効果も面白く、
ますますアロマライフが楽しくなりました。ありがとうございます。


◆ヴァラーは、前からいいと知っていたけれど、足裏に塗ったり
するのはついつい忘れがちになってしまっていたので、
改めて 真面目に調整を定期的に取り組んでみようと思いました。
シーブスは、初めて使ったのですが、シーブス関連商品も
生活全般に 使えて便利・安全なので、これから使っていきたいと
思っています。 まだ使ったことのないオイルを体験できて、
また使ってみたいオイルが増えていろいろ楽しかったです。

***************************


皆さん、どうもありがとうございました。


学んだあと、日々実践してこそ体感できる良さがたくさんあります♡
ぜひ、日常の中でドンドン活用してみて下さいね♪



LOVE&JOY おはな 小松真央香