~特別な事ではなく、毎日の姿勢・歩き方から健康・美を~
 
こんにちはニコニコ音譜 keikoウォーキングスクールの中川慶子です。
 
冬至ですねかぼちゃ*
 
毎朝のウォーキングも、外へ出る勇気がいる季節になってきましたあせる
 
でも、勇気を出して、ウォーキングを始めると、澄んだ空気、きれいな朝焼けきらきら
 
幸せな気持ちいっぱいになります。
 
毎朝のウォーキングは、私にとって身体づくりよりも、ストレス発散音譜
 
深呼吸をしながら、腕を大きく振って歩くと、心も身体も元気になれますニコニコ音譜
 
さて、スクールレッスンの先週末音譜そして、お世話になっているParagonhairへ音譜

お気に入りのヘッドスパでは、いつも即、夢の中へZZZZZZZZZ

髪の毛をきれいにしてもらって気持ちも元気元気に音譜



 ありがとうございましたラブラブ

おすすめして頂いたバンドクリームは、水分でお肌に浸透するから、
手が濡れても何度もつけ直し不要との事ニコニコラブラブ

まめでない私にピッタリ音譜これからにわくわく音譜
 
そして、掲載して頂いております『美人習慣』を届けて頂きました。




スペシャリストに聞くダイエットを成功させるコツきらきら
 
化粧品メーカーシーオーメディカル社様とPowerWomen様のプロジェクトきらきら

働くママの美容と健康のヒントがたくさん詰まった「美人習慣」も、ぜひご覧下さい音譜

http://bijin-shukan.com/