ウォーキングインストラクター慶子のブログ♪ 姿勢美人でHAPPYな毎日を♪

2人の男の子(和君&航ちゃん)とパパとのnatural&happylifeを綴っています。ママになっても女性として素敵にhappyに日々暮らせますように..
姿勢を正すと心も身体もHAPPYに♪
育児&家事の隙間時間を見つけて女磨き女磨き!

中川慶子の動画でレッスンは只今準備中です

~健やかな身体と心が幸せ・美の土台~

産後のひどい腰痛、長男のアレルギーは、 私に「正しい姿勢と歩き方」、そして、徹底した食生活を自ら経験し、「食の大切さ」学ぶきっかけを与えてくれました。毎日の姿勢と歩き方から、腰痛、肩こりなどの不調、脚の歪み(O脚・X脚)、ボディーラインのくずれなどのお悩みを、改善しませんか?身体が変わると、心が変わり、自分らしく、美しく輝ける毎日が待っています♪
NEW !
テーマ:

~特別な事ではなく、毎日の姿勢・歩き方から健康・美を~ 

こんにちはニコニコ音譜keikoウォーキングスクールの中川慶子です。


スクールレッスンを終え、ホッと一息ですcafe+.


子ども達が夏休みに入り、慌ただしい毎日ですが、帰宅後、おしゃべりしながらのお茶タイムで、

疲れもどこへやら~にひひ
笑



さて、中学校PTA会様講座『リンパストレッチ&ゆがみ改善ウォーキング』音譜



『すごく好評だったので』と毎回嬉しいお言葉と共に、呼んで頂き

すごく嬉しく思っております。


毎年、ご参加下さるママや先生の姿が見えると、安心致します音譜


明るい雰囲気作りをして下さる先生や保護者の方々には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


親睦会でもあるこの講座は、ペアでのストレッチや動きを取り入れ、

楽しく一緒に身体を動かして頂き交流を深めて頂く事も

とても大切にしています。


講座中も笑い声や、笑顔をたくさん見る事が出来、私にとっても、すごく嬉しい時間音譜


そして、終了後も、質問に来て下さる方、『ぜひ職場でも』と、お名刺を取りに来て下さる方など、

嬉しい事いっぱい、楽しい事いっぱいの時間となりました。


頂きましたアンケート結果にも、嬉しい気持ちでいっぱいです。


一部、ご紹介させて頂きますニコニコラブラブ


・  今回のような内容なら親子でも安心して参加でき、また肩こりや腰痛まで解消できて本当に健康に良い取り組みだと思いました。来年もぜひ中川先生に教えていただき、参加したいです。



・  すごく良かったです。体や足指まで動かせて体がとてもほぐれました。おうちでも子供にも教えてやりたいと思います。ありがとうございました。



・  先生がとてもステキな方でした。楽しいトークも良かったです。


その他のもの、どれも嬉しく有り難いお言葉ばかりラブラブ


これからも、ご縁ある皆様の笑顔につながる講座、活動を続けて参ります。


お世話になりました役員の皆様をはじめ、先生方、

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ
ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~特別な事ではなく、毎日の姿勢・歩き方から健康・美を~

おはようございますニコニコ音譜 keikoウォーキングスクールの中川慶子です。


明日から子ども達の夏休みイルカ”


慌ただしい毎日になりそうですがあせるあせるあせる


子ども達の成長はあっという間...

頭に角を生やさないで笑、子ども達とたくさん笑って過ごせます様ににひひ音譜


余分なお片づけの時間を減らすべく、


すきま時間で、せっせと断舎離していますにひひ音譜


さて、 毎日の姿勢、歩き方を正しく行うと、心身の不調、ボディーラインのお悩み改善など、


嬉しい効果がたくさんありますが、

正しく歩ける、楽に美しく歩ける『靴選び』も、すごくすごく大切です。


私のお気入りは、元ミス日本、日本ウォーキングセラピスト協会 長坂靖子代表プロデュース美人ぐせ サンダルです。


7cmヒールですが、歩きやすくてどこまでもスイスイ~音譜


累計40万足以上売れている大人気『美人ぐせ』


楽にスイスイ歩けるので、2色買い音譜


私が履いているタイプは、既に完売になっている様ですが、


他のものもぜひ、チェックして下さいねニコニコラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~特別な事ではなく、毎日の姿勢・歩き方から健康・美を~

こんにちはニコニコ音譜 keikoウォーキングスクールの中川慶子です。


近畿地方も、梅雨が明けましたね。


大好きな夏音譜


暑くてもあせるあせるあせる 何だかワクワクする夏音譜


一昨日は、恒例となりつつある京都府、南丹市のひよし夏祭り花火大会へ行って来ました。


お天気の回復が早まって、きれいな花火が見れました。


夜になると風が涼しくてすごく幸せな時間...

素敵な夏の思い出が一つ増えましたニコニコ音譜


今年の夏も、楽しい夏になると良いなぁ...



さて、先週も、スクール、出張レッスン、外部講座、母子寮ボランティア等、大好きな仕事、活動が続きました。



スクールや講座に、お越し下さる方々の悩み目的、思いはそれぞれでも、


身体が変わり、笑顔になっていかれる事は、本当に嬉しくて幸せです。


動作のベースとなる姿勢・歩き方が変わると、身体が変わります。


そして、身体が変わると、生徒さんの笑顔が増え、立ち居振る舞いにも、


内面から輝くオーラが、感じられる様にニコニコ音譜


スタジオに入って来られる表情が、どんどん明るくなります。


大切な生徒さんの笑顔は、宝物


嬉しいなぁラブラブ 幸せだなぁラブラブ


今、腰痛や肩こり、頭痛などの身体の不調、ダイエット、O脚やX脚などのボディーラインの悩みを、


お持ちでしたら、毎日の立つ・歩くに、目を向けて見ませんか!?

立つ・歩くは、とてもシンプルです。

真っ直ぐに立ち、真っ直ぐに歩きます。


出来るだけ楽に、力を込めないで...


余分な力を込めずに、足を使えると、歩く事がすごく楽になります。


楽になると楽しくなりますニコニコ音譜



爪先から頭の先まで全身を使える歩き方を身に付けると、


一生涯、ご自身のものです。


お会い出来ます事、とても楽しみにしております。


本日も、最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコラブラブ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。