今流行りの目元スパ♡ | トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

ヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロン、スパサロン、アイサロンを併設した、奈良・西大寺のトータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」の美容ブログです。

みなさんこんばんは🌙

アイコーディネーターの松村です音譜
今回は
目元スパをご紹介します✨

目元スパって何⁇
って思う方もいらっしゃると思うので簡単に
説明致しますと、、、、




針や注射を使わずに
目元の治療ができる魔法の技術なんです‼︎


まさに
美容×医療!

しかもこれができる機械がハピネスにはあるんです♡


ではどんな方に効果があるか、、


目元の小じわが気になる
目元のくすみが気になる
目元にハリが欲しい
目元の乾燥が気になる
涙袋が欲しい
仕事などで目が疲れやすい

などといった方にぜひして頂きたい、、、






では実際にメンバーに行った写真をご紹介します✨
{CB426E83-62A0-4106-9B2D-C568914B9342:01}






まずは松尾チーフ✨
目はぱっちりとしているのですが目の下のクマが気になると言うことで下まぶたをしっかりケア✨
{E5B947FF-0272-4498-8640-29A7F33A849E:01}



う~ん
下のくすみが気になりますね、、





でもそれが、、、

{27656028-0DB5-4A3A-9FB3-4C3995E6C865:01}




少しお肌のトーンも明るくなって涙袋が少しはっきりしました✨





次は園田店長✨

{46170DF9-9532-43E6-93BD-F57FAFD04502:01}




かなりお疲れなのかまぶたがむくんでます
店長はしっかり上まぶたをケア✨





すると、、、⁇

{4B86902D-CB01-4242-96ED-1034310E5A75:01}




すっ、、
凄い、、、
まぶたの幅がこんなにくっきり✨




お肌の内側まで美容液が浸透するのでこのように一度だけでもかなりの効果が実感できます!

女性だけでなく男性もされる目元スパ、、
特に夏は紫外線などで乾燥したりくすみやすい季節です、、、
ぜひ一度体験されてみてはいかがでしょうか?



お時間はメイクオフの時間込みで15分ほどで
3240円です✨
使う美容液もなんと
ノーベル賞受賞成分配合!
クリニックでも使用されるお肌に優しくて安全な美容液!



これはやるしかな~い!
詳しくはスタッフもしくは松村まで






営業時間/AM9:00~PM19:00
定休日/毎週月曜日