日本人の髪の毛にAujua★ | トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

ヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロン、スパサロン、アイサロンを併設した、奈良・西大寺のトータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」の美容ブログです。



こんにちは!こんばんは!

happiness西大寺店スパニスト高橋です(ノ´▽`)ノ



昨日はトリートメント講習がありました‼

日本人の髪のための

スペシャルトリートメントヘ(゚∀゚*)ノ!!!



髪の毛のお悩みに合わせていろんな種類の中からあなただけのトリートメントを選んで
させて頂きます★




今回のモデルはフレッシュな1年生の
米田さん╰(*´︶`*)╯



はじめの写真がBeforeで
真ん中の写真がAfterです‼‼






ス、ゴ、イっっ(≧▽≦)!!!


どうですか??
ツルツルになってますよね♡♡♡




使ったレシピはこちら↓↓




最新技術を取り入れた
組み合わせのトリートメントです(^^)



それはなぜか??!



熱ダメージで硬くなった髪の毛をやわらかくするものや失った髪の栄養を補ってくれるトリートメント使用しました




米田さんのお悩みは

パサつき広がり硬いのが気になっていましたが、見ての通りサラサラになりましたo(^^o)(o^^)o♪♪




あなただけの特別なレシピで
紫外線ダメージや気になるお悩みをトリートメントで解決しませんか?



詳しくはスタッフまでお気軽に
ご相談ください(*˘︶˘*).。.:*♡








ハピネス西大寺店はこちらからGO(*^^*)!