変化を感じる人達 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

クライアントさんからいただきましたHappyvoiceハート。



❤遠隔調整&オリジナルワーク❤

年明けに、頂いたメール時は   年末年始の疲れが出た のか!? かなり  ぐったりしていた時でした(;>_<;)
ゴキブリ体操&  鎖骨マッサージ …
じわじわやってます~!
先月の報告デス…
なんと、なんと!!
主人のボーナスが  すごくUPしました(ToT)
今までは ボーナスとは 言えない お手当ぐらいだったのが  1ヶ月分出ました((T_T))
モチロン  今まで  主人がスゴく頑張って来たのは  知ってますが
このタイミング  って  スゴいデス                 …( ; ゜Д゜)
ちなみに   UP  したのは  主人だけなんです…( ; ゜Д゜)
しんさんが、私だけでなく   家族への、アプローチ  を  して頂いたお陰だと思っています(ToT)

※  実は…  体重  スタートから  約  3キロ 減りましたヨ
こちらも  びっくりしています
♪  ヽ(´▽`)/  ワーイワーイ  ♪






❤アバンダンティアアチューンメント❤

豊かさのアバンダンティアのアチューメントを受けた篠さんがアチューンメント後のラッキーなことやハッピーなことをちょくちょく、ブログで報告くださっています。

近々篠さんもアチューンメントを行うようです。

そんな篠さんのブログ記事はコチラ

http://ameblo.jp/03020655/entry-12231177665.html







❤遠隔調整&オリジナルワーク❤

しんさん‼‼

ちょっと、ちょっと、聞いてください‼

体重が2キロ減りました――――!!!

実は、しんさんには言ってなかったですけど、色んなことを頑張っていたつもりなのになかなか体重が減らなくて、ストレスを感じていたんです。 ゴメンナサイ

骨盤回りもスッキリして、今月は生理もまともにありました。

体も軽くなり、本当に驚いています。

色々教えて貰ってたけど、殆ど実行出来ていなかったので、今年は真面目にやりますね!反省(・・;)

人の手を借りることに抵抗を感じ続けて居た私の心を緩めてくれてありがとうございます。

今月も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m






 

❤アバンダンティアアチューンメント❤
先日は、ありがとうございました。
とにかくヒーリングの時間、アチューンメントの時間共に
とても心地良く、幸せな気持ちに包まれました。
念願のしんさんへの思いを達成出来て、とっても嬉しかったです。
しんさんの言うように、この機会を良いキッカケに、
沢山循環させていきたいです。
アチューンメントの帰りに彼から連絡がありました
ちょっと緊張しましたが、素直に話す事が出来ました。
早速、受け取り上手になっているような気がします。
素晴らしい時間をありがとうございました♪







❤全身バランス調整&オリジナルワーク❤
先日は貴重な時間をありがとうございます(shiny)(shiny)自分に意識を向ける事、出来ているようで、出来ていなかったんですね。色んなコツを教えて頂いたので、以前より少しはスムーズに色んな事に取り組めそうです(moon grin)(shiny)全てを委ねて、だら〜んと全身の力を抜く事がこんなにも難しいとは(笑)とても心地良い瞑想タイムでした(heart)ぜひ、また宜しくお願いします(Moon attracted)(Moon attracted)(Moon attracted)背中を押して貰い、感謝感謝です。





今まで執着していたアレコレを
手放した瞬間、皆さんの輝きが増していきますキラキラ


正直、時に、もどかしく感じることもありますが
クライアントさんを信頼し、クライアントさん自身のタイミングをはかります。


もちろん、スパルタしん子
お尻をペンペンすることもありますが(笑)うしし


こうして
みなさんの気付き、目覚めの瞬間を感じることが出来る私もまた、とても幸せです。



何がキッカケでもいいんです。

”私は私自身を生きる”

『自分』というオリジナリティーを大切に
そして、その、オリジナリティーを 育てていくチカラをつけてほしいなぁと思っていますハート

{E6BC5489-B33C-4DAA-85A0-A46B24E7AE78}




自分のココロやカラダに意識を向けることからはじめてみませんか?





今日も全てに感謝しますお願いハート。





※※※Yahoo!ネット募金 らぶ※※※






いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れますコチラ



ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 福島

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ