伝える | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

今日のマヤ暦

KIN202

(顕在意識に作用するエネルギー)白い風

(潜在意識に作用するエネルギー)黄色い戦士

銀河の音7





伝えることを恐れない。


自分の思いや考えを
人に伝えることってとても大事。

何もうまく伝えようとしなくてもいいの。


自分を理解してもらうには
伝えることをあきらめないで。


思いをうまく発することが出来ない時は
深呼吸〜

カラダの中を風が通り抜け
キモチをリフレッシュしてくれるよ。



実直でいることも大切だけど
時に強引にならないよう
バランスを意識しながら過ごしてみてね。

{751CE649-9A70-4870-8991-3EECFA7C96A0}










昨日は特にとてつもない大雨でした。
皆さんの地域はいかがでしたか?
雨による災害にもお気を付けくださいね。




黄色い戦士についてはコチラのHPでもお伝えしていますコチラ


http://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller#!blog/c1dvd



いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ